<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

柴っちょおめっと!



アンタッチャブルの柴田さん。



本日7月15日をもって、33歳になられましたあああああ





いやほんと見えないwww

ほんといつまでたっても若いというか…
山とのやり取りがほんと子供というか、中学生みたいな感じに見えてしまうのは私だけでしょうか??

いやそんな二人が大好きです。


33歳。おめでたいです。
これからも、ばんばんやかましいとつっこんでいっていただきたいwww
そして山とばんばん面白い漫才をしていただきたい!
今年中に是非単独ライブとかダメですか・・・!!!



これからもずーっと私は彼の、そしてアンタッチャブルのファンです。

更新もものすごく遅れてしまったけど
でも確かにそれだけはいえる。


これからも、応援してるぜアンタッチャブル!

おめでとう柴っちょぉおお!!!

















更新、なんかものすごく久々です^^;;

ちょっとここんとこ忙しくて…


とりあえず明日で大学前期が終わりなんで、明日以降はまたちょこちょこ更新できると思います!

もしこんな過疎化しまくったブログをチェックしていただいている方がいるのでしたら、
ほんとすみませんでした。

明日以降、またがんばって更新します!!!


チャブ万歳wwwww


2008.07.15 Tuesday 23:40 | comments(0) | - | 

シカマン!!




2週目SPW!!!



面白かった〜wwwww




前回のブラマヨゲスト回は、ほんと個人的には過去1,2を争うレベルで笑った回だったので今回も期待してたんですが

ほんと面白かった〜笑った笑ったwwww



しかしリスナーというか、ハガキ職人さんは凄いです・・・!!!


ほんともう既に付きになれると思う・・・・!!!!



ブラマヨの方のネタもかなり面白かったしwwwww






あー面白かったww

前回のが結構グダグダなとこもあったりしたから^^^^

よかったwww


これは聴衆率も期待できそうな気がする!!!!






来週からはまた通常回ww

ツッコミはポドキャスで聞けるので、送る方は是非ポドキャスをww


ちなみにポドキャスも面白かったwwww

2008.06.20 Friday 15:48 | comments(0) | - | 

あちゃぁ・・・



うまくら見逃した・・・orz


課題で忙しすぎて完全に土曜ってことを忘れてました;;;




ショックすぎて凹みまくり・・・






なんかジャポニカのときといい、チャブ逃して凹みに更に留めさされてる気分(爆


いやいけないのは自分なんだ・・・




課題終わった後の楽しみが・・・・!!!!





ちきしょうめ。

2008.05.26 Monday 12:58 | comments(0) | - | 

ネ申 降 臨 



「した」見ました。


柴神がかってた・・・!!!

あんなんガチで犬神家^^^^

爆笑しましたwww

そしてめがねまた破壊^^



きっとアレ、レンズなしのアレだよね???

結局あの後のめがねはどうしてるんだろう。
レンズは入ってるのか否か・・度は入ってないだろうけど。

今日虎ノ門やるかな???もし出るならそこでチェックいれます^^




あとシカマンはまだちゃんと全部聞いてない涙

課題やりながらだといまいち内容頭に入らないので;;;




でもこの間のSPW、裏に勝ったのはもうすばらしい快挙だと思います。

すごいよなぁ・・・それだけの実力をもうつけてきたってことだし。

うん、次からも期待できるかも!

たとえ2週目がボロ負けだったとしても^^^^

いやそこも実にチャブらしくていいよね^^^^


2008.05.23 Friday 13:48 | comments(2) | - | 

まきまき!


ついさっき、ようつべに上がってたブルブルの新番組、

アンタッチャブルのマキマキでやってみよう

を見てました^^^^




やばい楽しすぎる・・・!!!!!!!!!


ていうかゲストが最高すぎた^^^^

なんてリチャホを彷彿させる面子・・・・!!!!
逆に間のまきちゃんがかわいそうだと一瞬思ってしまったほど(お前
いやでも面白い・・・ww
皆仲良さそうだし、楽しそうだし・・・!!!いいなぁ!

あの4人のほぼ同期組み、ほんと大好きです。
4人でコント番組とか持ってくれないかなぁ・・・!^∀^w

ていうかリチャホがまた見たくなっちゃうよなぁ・・・・!!!!









リチャホ本気でSP番組でも良いから復活してくれないかなぁ・・・

切にそう思う。
この間の山の下衆さんモドキの時もすっごく思ったけど。。。


2008.04.14 Monday 00:21 | comments(0) | - | 

スパーキンならぬショッキン!




買ったばかりの携帯を落とした・・・・




早速キズが・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!orz






自分の間抜けさがほんと救えない。

買ってまだ1週間しかたってないのに・・・!!!!



でもまだ画面じゃなくてよかったぁああああああ
スライド式本気で怖い・・・



でもほんと悲しい



あああああキズが・・・コンクリートが憎いぃいいい


いやでも自分の間抜けさが本気で憎い・・・



自転車乗っててポケットから落ちたあのときの感じ!
コンクリに落ちて聞こえたあの音!!!!



ああああ忘れない・・・ごめんよマイ携帯・・・


















とまぁ、大げさでごめんなさい^^;;;

いやでもやっぱ最初はショックなものです。
金も結構かかってるもんで・・・;;;汗汗汗



もう気をつけないとなー

最低2年はもたせたいし。











あ、ロンハー見ました!(いきなり話題変。



山は一時期言ってた3Kのうち2K、プッシュしてましたね〜
確か、カレー、カツ、からあげだったような記憶だったんですが。


柴は予想通りの焼きそばプッシュ^^^^
ていうか意外に寿司が入ってなかったのに驚き。



結局カレーに決まったわけですが、
いやはや、まさかの焼きそばの奮起に私個人もビックリです。

ちなみに私の好きな食べ物ベスト5は、


焼きそば、オムライス、パスタ、ラーメン、寿司

ですね^^^^

基本麺類が好きなので、次点にうどん、そばあたりがものすごい僅差に居ます^^


そして焼きそば。
本当に大好きなんですよねーあーあの映像は目に毒だほんと焼きそば食べたい・・・。
さくらえびが入ってるのは食べたことがないんですが^^



考えてみれば全然肉類がないなぁ・・・好きなんだけど。
意外とこういう風に上げると肉類が入らないのが自分で勝手に意外です^^






あとはこの間やってた科学部が早く見たいなー

今週の土日の深夜あたりになりそうかな・・・

2008.04.08 Tuesday 23:30 | comments(0) | - | 

もうすぐシカマン〜^^^^



ただちょっと今日は酒が入ってるので途中でダウンしちゃいそうで・・・(汗



いやいや、聞きたいからがんばるけども!!!









あーカラオケ行きたい。

うぃーがったぱわーを、ものすっごいテンションハイで歌いたい。
DANDANも歌いたい。

わかってるそんなことをしたらどんびきされるに決まっていることを。
・・・DANDANはそうでもないかな・・・。。。


いやでも気持ち良いよ絶対。
GONGでもいいけど。ヲタク万歳

GONG歌いたい・・・・。。。


2008.03.14 Friday 00:43 | comments(0) | - | 

ビックリ!!!



柴に長女誕生!!!!



うわぁああああおんめでとぉおおおお!!!!


いいことが続いてすっげ嬉しい!!!
つか名前知りたい!!!名前!



本音言うと、安心の一言もありき。
いろいろあったらしいし(意味深
まぁ好きだから私はぜんぜん気にしてなかったけどね!(重症。


でもなんかほんと嬉しい!
おめでたい!!!!
わぁああああww


詳しくはチャブの公式HPでwwww
2008.03.11 Tuesday 22:20 | comments(2) | - | 

KYニュースはモロに下衆さんだったと思う。


あれは絶対下衆だってぇええ!!!

ていうか下衆さんって呼ばれてたよねっ?!!!



わぁあああリチャホが懐かしすぎた・・・っ!!!

くそー見たくなってきたぜ・・・ていうかあの番組レギュラー化すればいい。
本気で下衆さんとパンダPで番組回せば良いよ(どんな番組


でもしかしほんと面白かった。





さーシカマンまであと2日!!!

2008.03.04 Tuesday 17:09 | comments(0) | - | 

キタァアアアアア!!!



柴っちょ復活来たコレェエエエエ!!!!



こんなに嬉しいと思った日はない
こんなに待ち遠しいと思った、長いと感じた3ヶ月はなかったぜ・・・!!!





あ、更新久々ですみません(今かよ!!

いやぁ、携帯が行方不明&パソの調子が最悪の二重苦に悩まされてました^^;
おかげでミクシも更新できなかったし…涙。
まぁ、ミクシは明日にでも更新するかと思います。多分。(ェ



いやーしかしほんと嬉しかった!!!
ブログも2日連続で更新!!
そして柴ッちょJr(マテマテ)のすんばらしいボケっぷりに笑www
何故にアンパンマン^^^^
おしりかじりむしが好きだったり、なんかほんとに可愛らしい優人くんww


後はシカマンで生ボイスの方を聞きたいそのひとつ!!!
柴ッちょの鋭いツッコミが聞きたいよ!
そして山とのやり取りが聞きたいよ・・・爆笑したい!!!






さーそして今日はKYニュースだ!!!
2008.03.03 Monday 17:55 | comments(2) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>