<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

厳しさ教えてちょ。


島田紳助の〜以下略を見てました(殴。



いやぁ、完全に吉本の番組だね^^^^
いや、いいんだけどさ。
面白かったし。
でも吉本以外だっているんだよちくしょーって思ってたりもした。。。



最初、チュートの徳井さんがアンタッチャブルの名前を予想で出したのにはマジびびったよwww
予想、30%は流石にないでしょって嘆いたけど、、、
58%でよかった…。。。そこに安心したわ^^^^


今回出てる人の認知度、大体は似たようなもんだった感じを受けました。
南キャンとたっちとアンガは強かったけどね。
皆大体はおんなじ様なもんだってコトなのかなぁと。



誰が生き残るか調査は流石にいやだったろうなぁ〜;;;

私の予想も次長課長、チュートが1,2でした。
次がペナルティじゃなくて、私はブラマヨかなぁと思ってたんですが。

まぁ、嗜好とかブームとかあるしね、認知度は特に。
ムーディが一番良い例だったんじゃないかと^^^^



まぁ、とにかくお笑いブームが長く長く続いてくれることを祈るばかりで。。。

2007.10.08 Monday 23:55 | comments(0) | - | 
<< 学園祭で | main | なんか・・・ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.11.18 Tuesday 23:55 | - | - |