<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

もう師走やんけぇ!!


ヒィイ!!もう12月ですね!!

つか更新が停滞気味というか停滞すんませ・・・(殴

出来る限り更新したいんですが、いやはや、ちょーっと12月14日まではムリくさいです^^;;;;
13日に最終プレゼンで、14日に期末テスト3つ待ってるっていう先生のイジメがあるのでwww(爆

マジで頑張らないと単位が危ないょおおおおお・・・・汗汗汗。。。



今あと10分で授業開始なんですが(ぇ

なんかもう、今日はナントカがあるんで書いちゃいました!!!
楽しみすぎてもうわっほーいみたいな^^^^www
あ、Qさまも今日あるんだっけ??(お前・・・
なんか最近、Qさまを意地でも見てやるという概念が消えうせちゃって・・・(暴露。

とにかくナントカでしょー!!!くりナンに久々チャブゥウウウ!!
なによりN1にチャブが!!

ただ、チュートが今回出ないんですか??
なんか、今回は代わりにチャブが審査員みたいなことを何処かでちらりと見たような・・・

ちょ、共演めっさ楽しみだったのに。。。

ブラマヨとかますおかとかバナナとかスピワとか麒麟とか楽しみですけど!!!
あそこに出てくる芸人さん皆大好きなんで嬉しいですwwwわほーいwww



さー授業まで・・・


少しだけ、愚痴をちょろっと。(殴

以下、クリック非推奨^^;;;



急様についてやっぱり少し。あえて伏字利用。


もう、前みたいなのは期待できないかなーって、最近凄く思います。
なんつーか、もうこれは私の知ってる昔の急様じゃないなーって。

ぶっちゃけ、あーいうクイズ番組は別にもあるわけで、(最近始まったざつがくおーとかね。
ざつがくおーなんて、もう来年からゴールデン進出ですって。
ぶっちゃけ、急様と交代してくれないかと期待して多分、曜日が違うんでさらりとショックだったり(ぇ


これは、私があの番組ファンなのは確かだけど、
ファンだからこその、勝手な意見なんだけど。

寂しいというか、哀しいというか。
もうなんか、既に番組が終わってしまっているような感覚がしてならない。

視聴率、取れないのかなぁ、やっぱ前の感じだと。
あのくだらない感じが、好きだったのにな。
他に無い、あの無茶振り感も漂う無理矢理な芸人のプレゼンが好きだったのにな。
あのぐーたらな進み具合が、仲のいいメンバーの言い合いとか、好きだったのにな、とか。

最近、急様を見ててもそういう風にしか見れない自分がいます。
最低、ファン失格です、ほんと。



久々に鬼ごっこがみたいとか、
飛込みとか、いろいろ、何よりメンバーのプレゼンが見たいとか。

もう、多分叶わないんだろうなって思います。

掲示板にも、あんましそういう意見ないし。
まぁ、私も廬山好きなんですけど(爆
なんつーかまぁ・・・ね、うん。
プレスタじゃなきゃ嫌だという方もいるわけですし、なんともいえない勝手な意見ですけどもさ。

元々の、本来の、深夜にやっていた急様が、大好きでした。


という、そこだけを訴えておきたかったということで(どんな締めだ。



ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
不快にさせてしまったりしてたらすみません(土下座


あ、授業に行かなきゃ。(遅。




2007.12.03 Monday 12:18 | comments(0) | - | 
<< 蜂とシカマン! | main | 日本一と世界一の兄弟!! >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 12:18 | - | - |