<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

M1決勝進出者決定!

麒麟と東京ダイナマイトと

スピワとノンスタ



・・・が落ちたのが激しくショックです!!涙。。。



ていうか今回マジで予想ができない!!!
ザブングルがあがってくるとかすごく予想外でした!
個人的にザブングル大好きなんで嬉しいです!くやしくはないです!(聞いてない。

そして、進出組みで有名どころ、、、

キングコングとハリセンボン


あえて華というなら、とにかくこの2組かなぁとか私は個人的に思っております。
キングコングとか最近ネタ見てないしなぁ。
ハリセンボンも、なんだかんだで3本ぐらいしか見たことない。
だから楽しみですね^^


そして何より、敗者復活が気になって仕方がありません。

麒麟か?!ダイナマイトか?!はたまた別に誰が来るのか。

すっごく楽しみです。






以下、少し、というかかなり辛口。





*読んでからの苦情は受け付けませんよー。
























しかしどーも今回は地味ぃな面子ですね^^;;
言っちゃ申し訳ないですが。

だって、ここまで優勝がわかんない年って初めてじゃないでしょうか??
2005年もそんな年と言われてましたが、それ以上だと思う。



華とあえて言えば金根&針船だけど。



あとどっかの記事に、東洋が落ちたっていうのが波乱みたいに書いてあったけど、
ぶっちゃけそんなことな(強制終了。

波乱っていえば、首長と高速台車が落ちたことだと私は思うんだが・・・。。。



金根も久々の参戦に何で??とは思ったりしたけど、
残ってよかったとは思ったけどね。
おかげでおそらく優勝の第一候補になりそうな予感。(世間的には


私は亀か、藁召にがんばってもらいたいなぁ・・・この面子なら。
というか、実力的にもそこ2つじゃないかと。(あくまで私的予想。

挫文愚流(どんな当て字^^)とか代案とかにもがんばってもらいたいけど。
優勝か・・・いっそ敗者復活が持ってちゃいそうな気がしてならない^^^^

2005年の流れで、もしかして代案あたりがいっちゃう可能性だってぜんぜんありだと思うんですよね^^
あと、個人的には毒娘にはがんばってほしいなぁ・・・
去年があっただけに、。。。






そして、すでに敗者復活でこう、もっと盛り上げてくれそうな人が上がってきてくれることを祈っている自分がいる。

首長、無姿、高速台車、首都爆弾あたりが本気で来てほしい。

がんばって、ほしいなぁ。。。

そしてえむわんを盛り上げてくれ・・・!!!!


2007.12.10 Monday 13:38 | comments(0) | - | 
<< 柴らしいけど^^ | main | 課題が・・・ >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 13:38 | - | - |