<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

課題が・・・



もうすぐ提出で相当切羽詰まってます^^;;;

それなのに最近、M1やら柴っちょのことでミクシとかブログとか更新しまくってますが、
相当実際は余裕ぜんぜんないっすwww

でも更新しちゃうみたいな!
ストレス発散みたいなもんです!




前の記事で相当毒吐きましたが(殴

M1,本当に楽しみです。
誰が優勝するかわからないだけに、ドキドキしながら見れるかも。
2004年とか、チャブが出ていた年は、ドキドキというよりもハラハラだったんで^^^^(ェ

敗者復活、誰があがってきますかね〜??
あの方法からすると、麒麟、スピードワゴンが強そうですが・・・(観客が決めるっていうやり方なんで
NON STYLEとか、サンドウィッチマンとかにもぜひがんばって欲しいな・・・
あと東京ダイナマイトとか。
応援してる人が多くて、ほんと困る^^^^


さ〜、とにかく決勝が楽しみですね!!!!

2007.12.10 Monday 22:13 | comments(2) | - | 
<< M1決勝進出者決定! | main | 今週のシカマン。 >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 22:13 | - | - | 
mitu-15 (2007/12/10 10:17 PM)
あたしも課題の山が押し寄せてる・・・(;^_^A

M-1は予想外だよ・・・。
2004年のチャブは全く知らなかったから見てなかったな〜。
今思うとすごく後悔○| ̄|_
管理人 (2007/12/15 8:56 PM)
返信遅れてごめ・・・っ;;;

M1,本当に予想外だよね;;
2003年で有名になって、2004年で↑↑って感じになったもんね^^ww
でもDVDで見れるんだし!!!