<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

今週のシカマン。



えー、バナナマンがゲストでした。


ぶっちゃけ、途中から聞くのやめました^^;;;
課題が忙しかったっていうのもあり、
山があたふたしすぎてたのがちょーっとかわいそうだったっていうのもあり・・・
録音はしてますけどね^^

バナナマンには感謝感謝なんですが、
ちょーっと、なんていうんだろう、柴田さんいなくて、設楽さんの無茶振りを止められる人がいなかった気が・・・^^;;
柴田さんいたら、どうなってたんだろうとか、考えるだけむなしいだけなんですけど;;

いや、柴田さんいたら悪乗りしてたかもしれないけどね^^;
でも、きっともう少し何か違ってたんじゃないかな。
去年のバナナがきたときはすっごく面白かったんだし。


今度は柴田さんがいるときにまた来てほしいなー。




そしてテキサス。

大好きです^^^^柴田さんとほんとに仲いいんだな〜って思いました。

テキサスさんのブログに、今回のラジオのことを書いてあって。
私なんかは嬉しくてしょうがなかったんだけど。
コメントに、かなり厳しいことを書いてありました。


・・・なんつーか、ひどいなぁ・・・。
別にいいじゃん。助っ人だよ??
お笑い芸人だよ??仲がいいから来てくれてるんだよ??
・・・・柴田さんがそんなこと思うはずもないし、逆に悪いなぁと思ってるだろうし。

・・・別に柴田さんの優しさ利用してるって・・・
何様??とか思っちゃいますよ。
ちょっとイラついたから書いちゃうけど。

柴田さんがすきすぎるのかなんだか知らないけど、
やらせてもらっただけでもありがたいなんて、
そんなことよく言えるよなー。
今、ホントにシカマン的にはピンチで、
助けてくれて、ありがとうってファンは感謝すべきところでしょ。
その代行のことが話題になって、柴田さんが困るの??
話題になったら、シカマンがより知られるってことにもなるんじゃないのか。


ほんと、よくそういうのがいえるなって思います。


ぶっちゃけ、最近テキサスさんのブログ、柴田さんのこと知らせてーってコメントばかり書かれてる人もどうかと思うんですけどね。私。

心配なのはわかるけどさ・・・みたいな。
柴田さんへの応援も、わかるけどさ。
柴田さんへのメッセージをそのまま、テキサスさんのブログに書いてどうすんの??みたいな。

・・・それこそ、柴田さんにがんばってとか、そういうのを伝えてほしいがために、彼を利用してるとしか思えない。。。


・・・なんかほんと愚痴ってゴメンナサイ。。。










あ、そうそう。


建築の課題終わりましたww
プレゼンも終わったぜおーいえ^^^^www

ただまだレポート1つに期末テスト3つ残ってるんですけどねww痛。

さーラストスパートがんばるぜぇええええええwwww

2007.12.15 Saturday 21:09 | comments(1) | - | 
<< 課題が・・・ | main | 久々にやっちった・・・。。。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.11.18 Tuesday 21:09 | - | - | 
みほちん (2007/12/16 3:24 AM)
課題お疲れ〜♪

テキサスさんイイヨネ!!
ウチも大好きだわー★

ウチはブログまだみてないけどそんな奴いるんだ‥ウザイな‥お前、何様だよ!?的なね。

でも、バ○ナマンはうざかったす。。
調子に乗りすぎ!
あんなんだったらもうシカマンに出なくていい!
ごめん、毒はいた。。