<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

あけましておめでとうございます。



あけちゃいましておめでとうございます。


2008年ですね。
早いものです。平成20年。
まったく相変わらず子供で居たい気分バリバリですが、
それでも時間ってものは止まってくれないんだよねなんて、
ちょいとばかりくさいことを思って見てました紅白歌合戦。

今年は凄く感動しました。
ぶっちゃけ、目玉が無いとか言われてたけど、
過去自分の記憶にある中ではダントツに良かった感動したと思う。

コブクロで泣きました^^^^
ZARDでも泣きました^^^^

つるべ師匠の司会、良かったと思います。うん。




無論、お笑い系は録画。
ただ、そこで柴と山が並んで見られないと思うと悲しくてなりません。

山崎さんはがんばっています。
がんばってて、凄く嬉しい。凄いなって思う。
なのに、凄く悲しくもなってる自分。
山崎さんがこんなにがんばってる、凄い。
なのに、なんで悲しくなる必要があるんだって。
思うのに、
柴田さんが、隣にいないってことだけで、私はこんなにも弱くなってる。
・・・ああああ弱すぎる自分・・・


山は、本当に凄いです。
ほんと、山、大好きだ・・・・!!!!!!!!!
凄い。ほんと凄い。
こんなチンケな言葉しか出ない自分が情けないけど。



そして・・・柴田さんの元気な姿が、見たくて仕方ないです。
いや、柴と山が並んでる姿が見たいです。
そのひとつだけが、今唯一の懸念といいますか、心配です。







山崎さん、いろんな番組に神出鬼没しまくってるらしいですね^^^^爆
おかげでぜんぜん録れてないです・・・涙。。。

ハッスルももちろん逃したし、(ハッスルでは有田さんが大活躍だったみたいですねwww

今日のヒッパレも出てたみたい。
録画しといてよかったーーーーーーーーーー!!!!あぶねぇええ!!!



明日の笑うお正月には出るんだろうか・・・一応出るって言う話だけど。
とりあえず記録工場には出る・・・んだよな???
あととんねるずのスポーツ王と・・・ミッドナイトと・・・


無論録画しまっせぇええ!!!
山がんばれぇええ!!!
柴がんばって治してぇええええ!!!

2008.01.01 Tuesday 23:10 | comments(0) | - | 
<< 黄金伝説を見た。 | main | お正月番組はひたすら録画で。 >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 23:10 | - | - |