<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

ありえない。。。


ドロンジョ様がまさかのフカキョン・・・


ほんとありえない。。。



悪いけど一気に見る気がなくなった・・・
原作ファンをバカにしてる・・・


・・・と、言いたくて仕方が無いんですよ、ほんと(言ってますが。




だから実写化ってあんまし好きじゃないんですよね。
ぶっちゃけ漫画の実写化も好きじゃない。
こういうと最近のドラマをほぼ全否定することになっちゃうんだけど。
いや、いいのもあるんですけどね。
ただ、イメージが壊れるような配役を決められるのはほんと我慢ならない。
勘弁して欲しい。前のフジのドラマのイケ●○パラだいすとかもそうだったけど。
原作ファンとしては本気で許せない。。。
役者の人気だけで選ぶなよ!と本気でいいたかった。。。



漫画好きとしては、本気でこの実写化は許せない・・・!!!!

ていうかイメージが微塵もあってないのに選ばれるってどういうことだ!!!





そしてぶっちゃけ、フカキョンて演技ヘタ・・・(爆
なんで、こう、もともとあるイメージをなくして演技で見せてくれるっていうのも期待できない・・・。


マジで杉本あやが良かった・・・。。。orz


あああああ一気に見る気がなくなった・・・
イメージ重視で行ってくれないから嫌なんだ・・・

2008.01.12 Saturday 01:57 | comments(2) | - | 
<< なんか最近更新あんまししてないんだけど。 | main | 15日から大学で。 >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 01:57 | - | - | 
mitu-15 (2008/01/12 9:53 PM)
Σ(゚Д゚;エーッ!
信じられない・・・・。
これじゃダメだって;;

何でもかんでも実写化すればいいって考えおかしいと思う。
テニ○リのミュージカルもあたしはダメだわ。
管理人 (2008/01/13 1:26 AM)
ほんとだよね!!!
一気に見る気がなくなったよ涙。
なんつーか、どこまでもこう、ただの人気だけ求めてるだけみたいなのが本気で許せない・・・;;

だよね!!最近実写がはやりすぎだし!!!
あぁ、テニ●リのミュージカルは私もだめだったわ・・・;;
ていうか大体アニメとか漫画のキャラの実写って難しいものがあるもんね・・・。。。