<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

15日から大学で。



面倒この上ないです涙。

しかもとった授業が少人数らしく、研究室で授業とか・・・


マジないわー!!!!
行きたくねぇえええええええ!!!!!涙



いやでも先生と気まずくなりたくないんでいくけどね、うん。
しかし嫌だ・・・・少し勉強しとかなきゃな・・・




今日(すでに13日なんで)、は普通に過ごし、
明日14日は成人式です。ぶっちゃけ出ません^^^^

だって面倒なんですもの☆★
写真とったからそれでいいのだww
でも高校時代の友達と成人式後集まってきますwww

そして14日は山の誕生日ィイイイイイイ!!oh イエェエwww
一人でお祝いケーキでも買ってくるかな!!!!!!爆。。。

2008.01.13 Sunday 01:30 | comments(2) | - | 
<< ありえない。。。 | main | 今日と言う日に感謝を。 >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 01:30 | - | - | 
mitu-15 (2008/01/13 2:38 PM)
成人オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

あたしは来年だけど成人するって感じがないww
昨日振袖決めてきたんだ〜♪
成人式って荒れるところもあるから嫌なのよ〜。

明日は山の誕生日!
お祝いしちゃおう!!
管理人 (2008/01/16 10:16 AM)
<<蜜子

あざーっす^∀^ww

成人するって感じ私もぜんぜんないよ^^w
ていうか振袖決めるの早い!!!
でも普通はそれぐらいなのかな???
成人式、荒れるところは凄く荒れるもんね〜;;

山の誕生日、一人お祝いしたぜwww(寂。