<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

停滞しすぎって!


はい、反省しております・・・^^;殴


こうなってくるとまた改めて、
私のブログはチャブ中心だったんだなぁって思います^^
いや、山の出てる番組は徹底的にチェック入れてるんですけどね!
ただ見るたびに見終わった後相変わらずのホロリで・・・(殴涙


どうしようもないなぁ・・・。。。
これも一種の依存なんだと思います。


私って単純で、
すっごく単純で、
いろんなものに依存している気がします。
そのひとつが、チャブなんだなぁって思って、
ひとつが、というかそのひとつの半分がかけてしまったような、
それだけでこんなにもモロくなると思うと情けないです。


見た目は凄く元気だけどね!!(ォイ

ただどっか寂しいというか・・・ぬーん・・・orz





自宅療養になったとか、
いろんな話を聞きますが、
早く柴田さんの声が聞きたい。
今はそればっかりの私です。
気持ち悪いんですけど、ここまでくると^^
ただ、山の凄さに感動も笑いも勇気ももらってます。
なのでやっぱり山の出てる番組は見逃せなくて^^w
お笑いの中でも、やっぱり私はチャブヲタだ!断言。(殴




なんにしても、停滞、あまりににもしすぎなんで、
これからはがんばっていきます。

まぁ、停滞理由が別に悲しいっていうことじゃないんで^^(エ
ちょーっとバイトがここんとこ忙しくて・・・^^^^;;;
もう嫌になりますわー。。。
でも2月になって少し落ち着けそうなんで、バリバリ更新していきます。
つか携帯から更新しろよってね^^^^

2008.01.28 Monday 00:47 | comments(2) | - | 
<< なんかw | main | 私はヲタクなのです。 >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 00:47 | - | - | 
Yurika (2008/01/30 8:20 PM)
私もモロいヤツです。
ホントに(>_<)

ぐだぐだです!!

シカマンにもカムバックしてほしいですねぇ。

山崎さんも胃の調子が悪いみたいで心配です・・。
管理人 (2008/01/31 12:24 AM)
<<Yurikaさんww

やっぱり、チャブが好きだからこそちょっとぐだっちゃいますよね!!

ほんとに、シカマンにカムバック、
心から望んでます・・・www

山崎さんの調子も心配ですよね・・・

早く元気なやりとりをする二人を見たい聞きたい限りです・・・。
一緒に応援しましょうね!!!