<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

私はヲタクなのです。



漫画もアニメも大好きですからぁ!!からぁ!!(どんな宣言。




いや、でも本当。
相当なヲタクです。
漫画の持ってる量も結構ハンパ無いし・・・


特に少年漫画は大好きです。

週間少年ジャンプマガジンサンデーは毎週立ち読みしてますし^^



いやー今週のジャンプでちょーっと興奮気味で、^^殴

退かれてもいいからちょっと感想書いちゃおうかなーっと^^



というわけで以下ジャンプネタバレ^^

モロネタバレなんで注意!


とはいってもワンピースオンリーですが^^




なんかもうゾロとサンジがかっこよすぎて^^www


過去の単行本とか読み直しちゃいました^^(暇人とか言わない!
過去を知ってるからこそ今週と先週号は本気で泣きそうになりました。

私は心底ゾロファンなんですが、
かっこいいで言ったらほんと今回サンジがかっこよくて。
ゾロに対してはなんていうか・・・痛かった・・・!!!重かった・・・。
そして素敵だった・・・。


「簡単だろう、野望を捨てるぐらい!」


7巻でそう言ったサンジのせりふが思い出されました。
あの頃からサンジは変わったんだろうなぁ・・・とか。
それだけゾロには野望捨てて欲しくなかったんだろうなぁとか、
なんつーかこの仲間のなんともいえない友情というかそういうのに涙涙涙・・・
男前だよほんと・・・かっこよすぎる・・・!!

ゾロもね。
ほんと野望野望野望野望ってイメージが強かったけど、
やっぱりその中でも仲間が大切なんだってまた思えてほんと嬉しかった。
尾田っちはほんとネ申。
神過ぎてもう頭があがりません^^
ワンピファンでよかったー^^^^wwwww



そしてエースの安否も気になります。。。

エースも好きなんだよなぁ・・・


2008.01.30 Wednesday 02:29 | comments(2) | - | 
<< 停滞しすぎって! | main | 只今ねずみの海〜 >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 02:29 | - | - | 
mitu-15 (2008/01/31 7:57 PM)
なかなかコメできなくてゴメンネ((人´Д`;
あたしも漫画にアニメ好きなオタクよww
声優さんも大好き!!
ジャンプは毎週買ってきてる(お父さんが
管理人 (2008/02/03 11:09 PM)
>>蜜子w
いやいや、私もなかなか返信できなくてごめ・・・!!(殴
いやいや、同士で嬉しいよwww
私もアニメに漫画に声優さん大好きさ・・・!!!公言しちゃる!(黙れ^^
ジャンプお父さんが買ってきてくれるなんて、、、
なんて粋なお父さん・・・!!!
ウラヤマシス!笑w