<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

フィギュア^^



昨日の男子といい、女子といい、本当に凄いなぁって思いながら見てました^^w



今日、改めて男子の高橋の演技見たんですけど、
本当に力強くてかっこよかったです・・・!!

やっぱああやってがんばってて、輝いてて、力強さを感じさせる彼は、
本当にかっこよく見えますね!!!
彼のステップ本当に好きだー^^www




あと、今日の女子。
ミキティは4回転残念だったけど、次にまたがんばって欲しい・・・!
まおちゃんはほんと今回ほぼ完璧だったと思った!!!
トリプルアクセルもキレイだったし・・・!
優勝おめっとだぁあああ^^www




あーほんと今フィギュアが熱い^^ww
2008.02.16 Saturday 23:05 | comments(2) | - | 
<< ちょ…!!? | main | ケロロの映画を激しく見に行きたい。 >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 23:05 | - | - | 
mitu-15 (2008/02/17 2:14 PM)
あたしもフィギュア見た!!
演技やってるときはすごいドキドキしながら見てるし。

フィギュアは見ちゃうな〜。
もう1つフィギュア見てる理由・・・
メインキャスターに国分太一が出てるからw
管理人 (2008/02/20 1:07 AM)
<<蜜子^^
フィギュアよかったよね〜ww
私もほんといつもドキドキしながら見てる^^^^

あー太一くんいいよねwww
メインキャスターが好きな人だとより嬉しいwww