<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

ケロロの映画を激しく見に行きたい。



えー、ケロロ軍曹っていう漫画というかアニメが大好きです。(告白。



今回の映画第3弾なんですが、激しく見に行きたいんですよね・・・
ぶっちゃけ1、2も見に行ってるんですけど(はいどんびきー^^


いや、もうケロロ大好きです。
ていうかギロロが好きです。


ああああ今回面白そうなんですよねー・・・

ああああ見に行きたいけど今回は誰も誘えるような予感がしない・・・orz


いざとなったらひとり・・・!!!(うわーうわー




いやー確かに子供しかほとんどいないんだけどね、・・・うん・・・

でも好きなものは好きなんだい!!!




ぶっちゃけワンピの映画も見に行きたいんだよねー・・(ヲタクでほんとごめんなさい。





あー好きなものが多くてダメすぐる・・・





2008.02.17 Sunday 00:16 | comments(3) | - | 
<< フィギュア^^ | main | ついに・・・!!! >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 00:16 | - | - | 
Yurika (2008/02/17 2:52 PM)
ブログ引っ越しました^^

私もアニメ好きです★

ハッピーセットのケロロ人形が
お気に入りです♪

アニメ映画も観に行きますよ!!
mitu-15 (2008/02/17 3:19 PM)
あたしもケロロ好き!大学が無いときはアニメ見てる!
あたしはドロロだな〜(●´艸`)
『ひどいよ〜ケロロ君(涙』なトラウマのときがなんか好きww

映画見たい!

でも、今回はドラえもんに行きたい!(ただ、有田の声が聞きたいだけw
管理人 (2008/02/20 1:10 AM)
<<Yurikaさんww

ブログお引越しお疲れさまです〜^^

アニメ好き同士嬉しいです〜www
アニメいいですよねww
私もほんと漫画もアニメもいろいろ手を出しまくってて・・・(重症。

ハッピーセットのケロロ可愛かったですよね!!
ゲットできなかったんですけど・・・orz涙。。。

映画、見に行きますか!!
私も多分見に行くと思います^^w
わわわ、是非感想を聞かせてくださいねww



<<蜜子ww

ケロロいいよね〜www
私も大学ないときは絶対見るようにしてる!
ドロロも可愛いよね〜ww
幼馴染3匹(ケロギロドロ)の組み合わせとかほんと可愛くて大好き!

映画もほんと見に行きたい・・・

あ、ドラえもん私も見に行きたい^^^^
やっぱ気になるよね〜ww有田ヴォイスwww