<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

キタァアアアアア!!!



柴っちょ復活来たコレェエエエエ!!!!



こんなに嬉しいと思った日はない
こんなに待ち遠しいと思った、長いと感じた3ヶ月はなかったぜ・・・!!!





あ、更新久々ですみません(今かよ!!

いやぁ、携帯が行方不明&パソの調子が最悪の二重苦に悩まされてました^^;
おかげでミクシも更新できなかったし…涙。
まぁ、ミクシは明日にでも更新するかと思います。多分。(ェ



いやーしかしほんと嬉しかった!!!
ブログも2日連続で更新!!
そして柴ッちょJr(マテマテ)のすんばらしいボケっぷりに笑www
何故にアンパンマン^^^^
おしりかじりむしが好きだったり、なんかほんとに可愛らしい優人くんww


後はシカマンで生ボイスの方を聞きたいそのひとつ!!!
柴ッちょの鋭いツッコミが聞きたいよ!
そして山とのやり取りが聞きたいよ・・・爆笑したい!!!






さーそして今日はKYニュースだ!!!
2008.03.03 Monday 17:55 | comments(2) | - | 
<< ついに・・・!!! | main | KYニュースはモロに下衆さんだったと思う。 >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 17:55 | - | - | 
mitu-15 (2008/03/03 8:38 PM)
モモ〜!!
モモの更新を待ってたよ〜(嬉´;▽;) ゥレシナキ
忙しいのかな〜って思ってたよ。
って、携帯行方不明って危ないやん!!


優人くん可愛すぎだよ・・・。マジでもらいたい(コラッ
後はシカマンを待って動いてる柴っちょを拝むだけ!!
管理人 (2008/03/04 5:06 PM)
<<蜜子ww
あざーっす!そしてたっだいまぁああ^^ww
忙しいのもあったんだけど、この復活を当日に祝えなかったのはほんと苦しかった・・・涙。
携帯行方不明は本気であせりました^^^^


優人マジ可愛いよねっ!!!
マジでオレも貰いた(以下略殴
ほんと、シカマンまであと2日が待ち遠しいぃいいいっ!!!