<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

オラにマネーをわけてくれ!!!




切実。




まぁそれはおいといて、

今すっごくDBGTが見たいです。アニメ。


DBGTは内容そのものとしてはあまり好きじゃないんですが、
(原作とはちょいと違うわけだし)
とりあえずトランクスを拝みたいのと
髪の毛短くなっていろいろな意味で堕ちた王子が見たい一身。
あ、ちなみに私のDB最愛は王子です。
もはや救えない程馬鹿な王子が大好きです(壊。

内容は知ってるんですが、全部ちゃんと見たことはないっていう。
アニマックスマジもう1回頼むぜしかし・・・!!!



金ためてDBのDVDボックスが欲しいんだ・・・蛙も。




明日はシカマンシカマンシカマンンンンン!
2008.03.12 Wednesday 23:56 | comments(0) | - | 
<< ビックリ!!! | main | もうすぐシカマン〜^^^^ >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 23:56 | - | - |