<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

ウヒウヒ^^^^(キモス



ポドキャスようやっと聞けました^^

チャブのCM、久々に見たいなぁ・・・笑
個人的に一番みたいのは不動産屋とかダメですか(ネタ好きすぐる。





あ、明日蛙映画観にいってきます^^^^

道連れ人が見つかったんだぜぇええええwww

マジほんと、子供に混ざって成人がうっはうはしてくる^^^^

痛いのはわかってる自覚済み。。。もはや開き直りという最低な暴挙。


楽しみだなーww

2008.03.17 Monday 23:13 | comments(2) | - | 
<< もうすぐシカマン〜^^^^ | main | 遅れまくりですがバトン! >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 23:13 | - | - | 
みほちん (2008/03/17 11:51 PM)
ウチもアニメ大好きだおww

だから、キッズステーションやらアニマックスは毎日見てるよ♪ヾ(^▽^)ノ

でね、ケロロ軍曹の映画を今までの2本見たんだけど‥

ヤバスヤバス!!

良すぎだ!!そしてハマった!マジで!

実は今までは子供向けのアニメだろなと思ってたのよ、ごめんよ(´・ω・`)

でも、違った!!

あれは最強に良いアニメだ!!

冬樹とケロロの仲の良さにほのぼのするする(´ー`)

映画イイナァ〜♪
管理人 (2008/03/18 12:20 AM)
<<みほちんww

アニメいいよねぇえええ^^^^
オイラもマジ大好きだおww

キッズステーション&アニマックス、マジ日々のバイブルwww←マテコラw

ケロロ映画、アニマックスでやってたよねww
いいよねぇええ^^^^
いや、実際アニメ自体は子供向けな感じするよねwww
映画館も小学生でたくさんなんだぜ!(恥知らず。
でも漫画はどっちかっていうと青年向けだおww

冬樹とケロロの仲の良さほんといいよね!
私も二人(一人と1匹??)ほんと好きーww