<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

遅れまくりですがバトン!




というわけで、みほちんからいただいたバトンだお!!

ていうか遅れまくりでほんと申し訳な・・・!!!!





回した人は回された人がルールを守っていないか確認すること。
アンカー禁止。3日以内に返答。
ルール守ってない人は罰ゲーム。



こまったぁあああ、この時点で既にルール守ってねぇじゃんオレぇえええ!!!

・・・・えーっと、見逃してくださ・・・(射殺。


*バトン回す人五人教えて

5人はきっつい・・・汗。
とりあえず書くけど、バッチスルーおkでよろしく

蜜子
来六
チョンコ

・・・一部まだ見てくれてるかどうかはなぞなんだがな^^^^


*名前は? 

イチノっす。
モモイチとかでもいろいろ放浪中。


*年いくつ?

この間成人超えたんだってばよ。

*好きなものは?

お笑いのアンタッチャブル。もうすきすぎてヤバス。
あと最近はサンドウィッチマンも好き。

漫画で言うとキリないんで、漫画、小説、アニメ全般(広すぎる。


*恋人いる?

いるわけがねぇ^^^^


*好きなタイプは?

気が合う人。
お互いが楽しく居られる人。
お互いが思い合える人。
面白い人。

・・・好きなタイプというより、理想という方が近いかもしれん。


*嫌いなタイプは?

無責任。
自分勝手。
嘘つき。
ただ荒いだけの人。


*好きな漫画は?

きりねぇんだってば^^^^

とりあえずはドラゴンボールとケロロ、スラムダンク、ONEPIECEは私の中では不動^^

一応ジャンプ、サンデー、マガジンの漫画は大体読んでるから好きなの多い。
あひるの空とか、結界師とか、ジャンプだとエムゼロとか銀魂とリボーンが今好き。
アフタヌーンの大きくふりかぶっても好きだし・・・ムムム、ほんとキリがねぇ^^

相当の漫画好きなんで・・・^^^^

*好きな食べ物は?

焼きそば、パスタ、グラタン、うどん、ラーメン。
基本麺類は大好物。
あとイタリアンに弱いっぽい。


*好きな音楽は?

ポルノ、BUMP、キンキ、Greeeen、Janne、ガゼット、ナイトメア、JAMproject(ヲタクすんませ)
いきものがかり、Flow、そしてアニメ曲(帰れ。

・・・そして影山ヒロノブとか言っていいですか(貴様

*好きなブランドは?

知ってるものが少なすぎる。


*回してきたコ

みほちんwww

*回してきたコを色でたとえると→


うーん・・・オレンジ、とか???


*回す5人を色でたとえると

蜜子→水色

来六→黄色

チョンコ→桃色


*罰ゲームは・・

好きなアニメについて俺と語ろうぜ!(嫌過ぎる






みほちん遅れちゃってごめんね^^;;;

スライディング土下座ぁあああああ!!!


バトンあざーっしたww






ああああ最近バイトしてるか遊んでるかニコってるかだオレほんとダメだ・・・!

家にこもってニコ厨。
うん前からこんなんだったけどね!

ネ申MADが多すぎるんだDBの・・・・!!!


ああああDBの映画DVD欲しいぃいいい!!!

2008.03.18 Tuesday 00:50 | comments(0) | - | 
<< ウヒウヒ^^^^(キモス | main | 蛙映画見てきました。 >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 00:50 | - | - |