<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

つるのくん好きだなー。



ていうか羞恥心の3人大好きです。


なんか、馬鹿なんだけど、別にわざとやってる感じがしなくて。

いや、わざと馬鹿をするのも好きなんですけど。
お笑い好きですから。


でもなんか、彼らにはすっごい真面目さというか、真剣さを感じるんですよね^^
お笑い芸人が、皆を笑わすために、そこに真剣さがあって、
楽しんでやってるな〜っていう感じだとすれば、
彼らは真剣に真面目にしてるけど馬鹿、みたいな。
そこが可愛くて仕方がありません^^(帰れ


いやーほんと好き。
CDは多分買わないけど^^;;;
お金ないんだもの・・・そこまで走れない・・・

まぁレンタル出ればいいなぁみたいな・・・うーん^^;




あ、ミッドナイトQさま見ました^^

企画としては微妙だったかなぁ・・・
まぁゴールデンでは絶対出来ないだろうなっていう印象。(辛口殴


どうせならチームで競うとかにしてもらったほうが良かったかなぁとか。
いやでも面白かったけど。
山のあのよろけ具合マジ最高でしたW
柴っちょは病み上がりなのにホントに凄いなぁと関心・・・!
ていうか無茶してないかちょいと心配にもなりつつ^^;




あと昨日のシカマンも面白かった!
今のコーナーも皆面白いし!!!
シバッシュヤマッシュ楽しすぎるww

ていうか吹き替え短!!!!爆笑




さーそしてあと今日は虎ノ門〜www

2008.04.05 Saturday 01:08 | comments(0) | - | 
<< no title | main | 蛙熱〜^^ >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 01:08 | - | - |