<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

蛙熱〜^^



蛙映画を観てきたせいでしょうか。



蛙熱がなんかものすごい再来してます^^^^
本当はアニメ始まった当初にものすっごくはまってたんですが、
少し落ち着いてきてたてたんで・・・


映画の力は強し。




アニメも久々に見ました。

5周年1発目。

休日なのに忘れずに頑張った・・・!(オマエ


オープニングのぶっ飛びブリにビックリせずにはいられません^^^^
まさかエンディング共々蛙連中が歌ってるなんて・・・www
可愛いけど歌詞がめちゃくちゃ過ぎて覚えられる自信がありません^^
まぁ普通にカラオケじゃ歌えないけどね〜マニアックすぎて。
同類友と行ったときにでもとは企んでますが(ヲタク帰れ


しょうがないヲタクなんですもの。


エンディングはエンディングで可愛かったです。
やっぱ蛙は可愛いです。5匹皆欲しいぐらい。



来週も頑張るかな・・・

って来週は土曜日大学あるんだった・・・orz


ああああああこういうときこそワンセグ・・・!
しかし大学で蛙観るなんてそんな羞恥ぷれい・・・!!!!!(落ち着け



・・・隠れてどうにか頑張るかな・・・(ェ










そして明日は科学部ですね!(いきなり

しばっちょはうわさによるとカバ関連らしいんで楽しみです^^^^




今日はこの後録画した虎ノ門見るんだい^^^^

2008.04.06 Sunday 23:34 | comments(0) | - | 
<< つるのくん好きだなー。 | main | スパーキンならぬショッキン! >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 23:34 | - | - |