<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

スパーキンならぬショッキン!




買ったばかりの携帯を落とした・・・・




早速キズが・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!orz






自分の間抜けさがほんと救えない。

買ってまだ1週間しかたってないのに・・・!!!!



でもまだ画面じゃなくてよかったぁああああああ
スライド式本気で怖い・・・



でもほんと悲しい



あああああキズが・・・コンクリートが憎いぃいいい


いやでも自分の間抜けさが本気で憎い・・・



自転車乗っててポケットから落ちたあのときの感じ!
コンクリに落ちて聞こえたあの音!!!!



ああああ忘れない・・・ごめんよマイ携帯・・・


















とまぁ、大げさでごめんなさい^^;;;

いやでもやっぱ最初はショックなものです。
金も結構かかってるもんで・・・;;;汗汗汗



もう気をつけないとなー

最低2年はもたせたいし。











あ、ロンハー見ました!(いきなり話題変。



山は一時期言ってた3Kのうち2K、プッシュしてましたね〜
確か、カレー、カツ、からあげだったような記憶だったんですが。


柴は予想通りの焼きそばプッシュ^^^^
ていうか意外に寿司が入ってなかったのに驚き。



結局カレーに決まったわけですが、
いやはや、まさかの焼きそばの奮起に私個人もビックリです。

ちなみに私の好きな食べ物ベスト5は、


焼きそば、オムライス、パスタ、ラーメン、寿司

ですね^^^^

基本麺類が好きなので、次点にうどん、そばあたりがものすごい僅差に居ます^^


そして焼きそば。
本当に大好きなんですよねーあーあの映像は目に毒だほんと焼きそば食べたい・・・。
さくらえびが入ってるのは食べたことがないんですが^^



考えてみれば全然肉類がないなぁ・・・好きなんだけど。
意外とこういう風に上げると肉類が入らないのが自分で勝手に意外です^^






あとはこの間やってた科学部が早く見たいなー

今週の土日の深夜あたりになりそうかな・・・

2008.04.08 Tuesday 23:30 | comments(0) | - | 
<< 蛙熱〜^^ | main | まさかの^^^^ >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 23:30 | - | - |