<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

土曜出勤

めんどくせ〜^^



というわけで今日は大学。
健康診断。


本気で嫌だ…
すっげ帰りたい…。



しかも昨日虎ノ門、リアルタイムでバッチリ見ちゃったもんだから余計に眠いです←


ついでに録画してた芸能かがく部も深夜に見ちゃって…(^∀^;)




いや〜しかしどちらも面白かったです^^^^

かがく部に関しては柴がガチでパンダP^^^^
まじ最高すぐるwwww

他のみんなは真面目なオーラかなり出てるのに柴だけ異質( ´艸`)


リチャホファンとしてはたまりませんでした^∀^
そしてさりげなくひとりさんと竹山さんもいたのが嬉しかった☆

つかほんとチャブってどっちも適当だよなぁ…wwww

骨伝導の可愛さを力説する柴っちょ最高でした…!!

進化の説明もわかりやすかったし!
ブログに書いてあった事も言ってたし…www







虎ノ門は今回も新企画。
チャブの司会よかったです☆

二人揃わないポーズとか^^^^


内容も嫌いじゃなかったです。
今度はジャンプで連載してた漫画とか音楽関連の問題も見たいですo(≧∀≦)o


来週のキレ芸?も楽しみです!竹山さんは絶対だよな〜
あわよくば柴も見たい!

ブチギレ漫才と呼ばれた柴のべらんめぇが聞きたい^^^^
2008.04.12 Saturday 08:42 | comments(0) | - | 
<< まさかの^^^^ | main | もう終わた^^^^ >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 08:42 | - | - |