<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

眠いんですけども!



まーた停滞;;ほんとダメすぐる!!!



いやぁでもちょーっとやっぱ大学後半になってくると大変みたいで、
課題も既に結構てんてこ舞いで^^;←
というか今年、来年はこんな感じになっちゃうかなぁって感じです;;
来年もかよ!ってツッコミは受け付けません^^^^
いやぁ、だって仕方ないよね・・・うん・・・



とにかく、それでもちょこちょこ更新はしていくんで!
携帯更新が中心になっちゃうかもですが。




では、久々にチャブ話〜ではなく、いただいていたバトンをば^^^^

ほんと遅くなってもうしわけな・・・!!!スライディング土下座!!!!







まずみほちんにいただいたバトンから!!!




「とめちゃだめだよ!バトン」

タイトルは変えないでください。

○ルール○
.襦璽襪皀灰圈爾靴討ださい。
▲織ぅ肇襪亙僂┐覆い海
絶対に自由にお持ち帰りとかにせずに、指定してやってもらうこと。
ず埜紊房分で質問を考えて、書いてください。(その質問に自分も答えてくださいね。)
ゲ鵑洪佑郎把磴任癸蛙諭
 

〔樵阿蓮

イチノでっす。モモイチでも活動多々。


年齢は?

この間成人を迎えました。


C太呼は?

2月18日!


し豈娵燭蓮

大雑把なO型です^^


スイな芸能人は?

アンタッチャブルで^^^^即答!

他にも芸人さんとか多すぎるのでとりあえず略!

最近は羞恥心とかも好きですね^^^^
かみじくんもつるのくんものくぼくんもwww


Δ修凌佑鵬颪┐襪箸靴燭蕁△泙困覆鵑童世?

チャブに会えたら・・・うー。とりあえず握手を求めちゃうかな、
で、応援してます頑張ってくださいと月並みなことしか言えないかも^^;
ていうか完全にテンパると思^^^^

羞恥心に会えたら何かクイズ出したい(ェ


Ш0貳峅颪い燭た佑?

チャブ!!!


┘泪奪のメニューで好きなメニューは?

べーこんれたすばーがー。かな。


好きな食べ物は?

焼きそば、を筆頭に麺類。
あと辛いもの。

嫌いな食べ物は?

あんこ筆頭に甘いもの。


今一番ほしいものは?

蛙とDBのDVD全部(爆。


理想の身長は?

165欲しかった。


んじゃあ・・・今の身長は?

162センチっす。


これじゃあ理想には届かなくない??((ワラ

まぁあきらめてますからぁ。からぁ、


好きな人はいる?

日々愛に餓えている!
とか言ったら本気でキモイですか爆。

うーん、好きな人を広い意味で考えるなら、いっぱい居る、かな。


阿修凌佑箸藁昌廚??

両思いと信じたいっすねー


韻んばれー!

あざーっす^^


卸いな人とかいる?

そりゃ人間ですし。


海修辰・・・。

まぁそういうもんですよ。


瓦鵑犬礇丱肇鵑鬚泙錣靴討た人のこと好き?

無論大好きほんと大好き!(告白/殴


21 バトンをまわす人は誰??3人以上で!

アンカーってダメ、なんだっけ。

じゃるん太ときろくとチョンコもってってたも^^
あ、強制じゃないよ^^^^



22 今のクラスは好き?

クラスとかねーべから^^


23 今の部活は好き?

サークルも入ってないしなぁ。


24 バトンを回す人の紹介!

るんた→同類^^^^一緒に蛙観た仲だお^^

きろく→同じく同類^^^^今度またどっかの喫茶店で語ろうな^^

ちょんこ→お前いい加減に漫画貸せ^^^^


25 おつかれ!

いえいえ^^^^


26 でもルールに従うためまだバトンは続きます!

りょうかーい


27 あなたにとっての生き甲斐は?

お笑いと、漫画と小説で楽しむことですね、うん。


28 生き甲斐なくなったら辛い??

そりゃ無論。






というわけでしたー^^^^
みほちんあざーっすでしたwwww




続きました蜜子のところからいただいてきた(殴
バトンです^^ヲタク炸裂!!



【男性声優バトン】

 

1st.貴女の一番好きな男性声優さんは?

う・・・今ほんと迷うんだけど・・・

前からほんと好きでたまらないのはうえだゆうじさん!

 

2nd.その声優さんの好きなところは?

声声!もゆる!!!



3rd.その声優さんとの出会いはいつ?

初めて・・・うーいつだろう。
気づいたら好きになってたしなぁ
ただ、声優さんとして意識し始めたのは、るろ剣の左之助かな。

 

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?


うえださんはないですねー悲。

 

5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?


えぇー・・・基本的に皆やってくれちゃってるしなぁ・・・
うえださんてお兄さんでも熱血馬鹿でも似合うから・・・^^


 

6th.その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくらい?

基本0円。

キャラソンとかも買わないからなー
 

7th.ちなみに今月は?

ないっすねー


 

8th.その声優さんにファンレターを送ったことは?

ないない!

  

9th.その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人。

ごめんなさいオーバーします殴。


中田譲治さん→ジョージと呼んでますごめんなさい(土下座
       好きすぎてどうしようもないwwwギロロで止めを刺されました。
       最近洋画のCMナレーターさんとかジョージやっててほんと噴く^^^^w

若本規夫さん→もう悩殺ヴォイスですよ・・・!!!囁かれたらほんと氏ねる^^
       BASARAの信長さまとかほんともえ!!!うつけがぁ!
       一番噴いたのはメカ沢くんだけど^^

大塚明夫さん→アキオと呼んでますごめんなさ(殴
       これまた悩殺ボイス・・・^^^^
       声優さん大塚さん大御所3人とも大好きですけどもwww
       そろもんよ、私は帰ってきたぁあああ!!!(黙れ

中井和哉さん→ゾロでもうノックアウトされました。
       どうめきくんもいいし、銀魂の土方には噴いたけど^^^^
       あとはBASARAの伊達さん。レッツパーリィ!!!

伊藤健太郎さん→たいしょーくんんんんんん!!(とっとこハムタロウ爆。
        いやいや、声が大好きです。
        ブリーチの恋次とか、ヒカルの碁の加賀とか!ドツボストライクでしたおw

杉田智和さん→銀ちゃーんキョンンンンン!!!!
       最近でのストライクはどっちかっていうとキョンかなぁ。
       かめんらいだーとか初めて聞いたときはお前!って思た^^


あとはもう櫻井さんとか吉野さんとか檜山さんとか草尾さんとか・・・!!
キリがないんでストップします(早く自重しろよ





10th.次にまわす人を5人。

これはアンカーで^^^^

もちろん声優スキー様は是非是非お持ちかえってくださいませwww





やべー声優さんバトンでヲタク度がモロバレしそうだ^^^^


まぁ、とにかく私は末期のヲタクって事です。(お前・・・









チャブの話題も!!!無論!


柴っちょがブログ、アメブロに行きましたね〜^^^^

なんというか、あの手作り感が漂ってたライブドアじゃなくなっちゃったのはちょっと寂しいです^^。
あれこそ柴ッちょの機械苦手感がぷんぷんしてたし、
だからこそネタっぽくなってた気もするし。

まぁ、でもアメブロの方が管理が行き渡ってるから初心者である柴にはいいのかな^^
使いやすさだとどうなんだろう、アメブロは使ったことあるけどライブドアないからわかんないや^^^^


今のアメブロ1位といえば、いまや馬鹿アイドル上地くん^^^^
私も時間があればちょこちょこチェックしてますよ〜ww
これからも上を目指して、柴には頑張ってもらいたいですねwww
無論、私も出来る限りチェックしていきますよ〜www





あと今週のウマ倶楽部とか録画はしてあるんですがまだ見てないんですよね涙。。。

大学が忙しいとなかなか見る時間が・・・!!!


連休中に全部見れるといいけどなぁ・・・・。。。ボソリン。




2008.04.18 Friday 00:55 | comments(0) | - | 
<< まきまき! | main | るきず!! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.11.18 Tuesday 00:55 | - | - |