<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

生きてます。


お久しぶりです。


5月に入って初の更新がもう既に20日とかほんと無いですね^^;;


でも一応生きてます^^





課題にやらテストやらでいろいろ死にそうですが、
まぁこの時期になったら大変なのはどの大学生の方でも同じなので弱音は吐かない様にします。
ただ3年にもなるとやっぱりキツイよ・・・(吐いてるし!



おかげでチャブの番組もあまり見れてない・・・orz
録画はしてるんですけどね!

でもこの間のうわさのジャポニカロゴスを見逃して傷心してます未だに解けてません・・・


ボッ更にボッ!


見たかった・・・涙涙涙・・・


なんかシカマン聞き逃したり、
ジャポニカ見逃したり、
ほんと最近たるんでるなぁ・・・チャブヲタとして(エェエ


それ以外は一応全部録ってありますよ!

ヘキサゴンでは日本一バカなツッコミと素晴らしい称号を柴は貰っていましたね〜^^^^
そしてラクダ・・・!!!
コレを期にたまにでいいからヘキサゴン出て欲しいなぁ・・・



そして今週は「した」が待ってますね^^
楽しみだ〜リアルタイムでは見られないだろうけど氏。


つか今月チャブ露出多いですよね???^^^^
いやファンとしては嬉しい限りなんだけど、

録画がおっつかないよ^∀^w

まして見るのはもっと追いつかない・・・orz




ちゃんと全部見れるのはいつになることやら^^;



ちなみに今唯一チェック入れてるドラマ、るきずもまだ全部見れてません^^;

まだかみじくんは出てないよね???

まぁ録画してあるからいいんですが。

原作ファンとしてはやはりむふふふふ^^^^


赤星とか濱中とか出て欲しいなぁ・・・・


イメージで考えるとどうしても赤星=はたようく^^^^


え、流石に無理???




濱中・・誰だろう・・・



可愛さでいくなら小池徹平とか・・??

イメージならそんな感じだけど、性格が・・・^^^^










そういえばもうすぐ(まだ先ですが)バカ爆発が来ますね!

今年は貯金貯めて前半後半どっちも見る気満々なんで^^^^

頑張るぞ^^^^



2008.05.20 Tuesday 12:50 | comments(2) | - | 
<< るきず!! | main | ネ申 降 臨  >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 12:50 | - | - | 
蜜依 (2008/05/20 11:08 PM)
モモ〜!元気そうでよかったよ(涙
やっぱ3年生はキツイか・・・。
来年が怖いよ。

ヘキサゴンよかった〜♪
ラクダとか可愛かったしvv
今月はチャブ多くてあたしも追いつかない(汗
管理人 (2008/05/21 10:18 AM)

<<蜜子www

蜜子すぐコメとかほんと嬉しいwww
マジあざっす!!!!
3年キツイけど、4年になるべく楽したいからね・・・(エェエ
とか言いつつ4年も死んでるかも^^;;;

ヘキサゴンよかったよね〜www
ラクダめっさ可愛かった・・・!!!
今月はほんと多いよね!嬉しい限りなんだけどww