<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

ネ申 降 臨 



「した」見ました。


柴神がかってた・・・!!!

あんなんガチで犬神家^^^^

爆笑しましたwww

そしてめがねまた破壊^^



きっとアレ、レンズなしのアレだよね???

結局あの後のめがねはどうしてるんだろう。
レンズは入ってるのか否か・・度は入ってないだろうけど。

今日虎ノ門やるかな???もし出るならそこでチェックいれます^^




あとシカマンはまだちゃんと全部聞いてない涙

課題やりながらだといまいち内容頭に入らないので;;;




でもこの間のSPW、裏に勝ったのはもうすばらしい快挙だと思います。

すごいよなぁ・・・それだけの実力をもうつけてきたってことだし。

うん、次からも期待できるかも!

たとえ2週目がボロ負けだったとしても^^^^

いやそこも実にチャブらしくていいよね^^^^


2008.05.23 Friday 13:48 | comments(2) | - | 
<< 生きてます。 | main | あちゃぁ・・・ >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 13:48 | - | - | 
蜜依 (2008/05/23 2:51 PM)
『した』最初のほう見逃した(涙)
でも最後だけ見れたww
肩車しちゃうチャブに笑った(笑)

またメガネ壊れちゃったんだね・・・。
今までのとあわせて何個壊してるんだろう・・・。

SPWはホントすごいよね♪
チャブもそれだけの実力つけてきたんだよ!!
まぁ、2週目の惨敗ってのもチャブらしいけどねww
2週目の裏はゲストが悪すぎたよww
管理人 (2008/05/26 12:51 PM)

瞬時に肩車には私もワロタ^^
柴の犬神家見逃したのかー!!!涙
見逃すとほんとショックでかいよね;;

ほんとめがねまた壊れたよ「した」で^^
今回はノリさんと田舎にやられた^^

SPWはほんとビックリした!!!
それだけシカマン人気がアップしてるってことだよね!!!
2週目は、普段は聞いてない人たちもあの時間帯聞いてただろうからね〜^^
たいちくんめ・・・!!!!笑www