<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

シカマン!!




2週目SPW!!!



面白かった〜wwwww




前回のブラマヨゲスト回は、ほんと個人的には過去1,2を争うレベルで笑った回だったので今回も期待してたんですが

ほんと面白かった〜笑った笑ったwwww



しかしリスナーというか、ハガキ職人さんは凄いです・・・!!!


ほんともう既に付きになれると思う・・・・!!!!



ブラマヨの方のネタもかなり面白かったしwwwww






あー面白かったww

前回のが結構グダグダなとこもあったりしたから^^^^

よかったwww


これは聴衆率も期待できそうな気がする!!!!






来週からはまた通常回ww

ツッコミはポドキャスで聞けるので、送る方は是非ポドキャスをww


ちなみにポドキャスも面白かったwwww

2008.06.20 Friday 15:48 | comments(0) | - | 
<< あちゃちゃ。 | main | 柴っちょおめっと! >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 15:48 | - | - |