<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

柴っちょおめっと!



アンタッチャブルの柴田さん。



本日7月15日をもって、33歳になられましたあああああ





いやほんと見えないwww

ほんといつまでたっても若いというか…
山とのやり取りがほんと子供というか、中学生みたいな感じに見えてしまうのは私だけでしょうか??

いやそんな二人が大好きです。


33歳。おめでたいです。
これからも、ばんばんやかましいとつっこんでいっていただきたいwww
そして山とばんばん面白い漫才をしていただきたい!
今年中に是非単独ライブとかダメですか・・・!!!



これからもずーっと私は彼の、そしてアンタッチャブルのファンです。

更新もものすごく遅れてしまったけど
でも確かにそれだけはいえる。


これからも、応援してるぜアンタッチャブル!

おめでとう柴っちょぉおお!!!

















更新、なんかものすごく久々です^^;;

ちょっとここんとこ忙しくて…


とりあえず明日で大学前期が終わりなんで、明日以降はまたちょこちょこ更新できると思います!

もしこんな過疎化しまくったブログをチェックしていただいている方がいるのでしたら、
ほんとすみませんでした。

明日以降、またがんばって更新します!!!


チャブ万歳wwwww


2008.07.15 Tuesday 23:40 | comments(0) | - | 
<< シカマン!! | main | お久しぶりです! >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 23:40 | - | - |