<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

お久しぶりです!



なんか久々の更新でごめんなさい;;


これからはちょくちょく更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします!





で、いきなりなんですがキングオブコント。




決まりましたね、ファイナリスト。



個人的にはバナナマンと、TKO、ザ・ギースあたりは凄く楽しみです。

凄くネタも好きなんで。



しかし吉本勢が強いですねー


人力はダメだったか・・・

キンコメか03、ラバガあたりは決勝いけるんじゃないかと思って期待してたんですけど・・・


勝負の世界だから仕方ないのかなぁ・・・。





これで決勝見てイマイチだったらあれですね、

吉本の裏を疑うってことで(マテコラ




吉本スキーさんには申し訳ないんですが、

どうもねぇ・・・。。。





しかしやっぱり次課長はダメだったか・・・

最近の感じじゃやっぱりダメなんだろうなぁ・・・





なんにしても決勝、楽しみです。


2008.09.10 Wednesday 01:17 | comments(2) | - | 
<< 柴っちょおめっと! | main | ダメ人間。 >>


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 01:17 | - | - | 
蜜依 (2008/09/10 9:52 AM)
『吉本の裏を疑うってことで』

思った(爆)
だって、あれはどう考えてもね〜・・・。
人力舎芸人ラヴァーのあたし達にゃ〜凄く寂しいわ。
次は人力舎芸人に頑張ってもらっちゃおぉ〜!!
管理人 (2008/10/05 9:39 PM)
<<蜜子vv

だよね、思うよね、やっぱ^^
私もほんとそう思った。
だって、流石に・・・ねぇ!!!


返信遅れてごめん;;