<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

ダメ人間。



お久しぶりです。



前回の日記でこれからはちょくちょく更新していきたい〜なんてほざいてたイチノです。




ほんとうそつきにも程がアル・・・・orz




ほんとすみません。すみませんでしたっ・・・・



言い訳にしかならないのですが、

課題と就活に追われていまして、心に余裕が無くなってきてしまってますorz


ブログ更新する時間も無いのか、といわれたら実際はきっとそんなこともなくて、
ブログ1つ更新するぐらい、5分もあれば出来るわけだし、

でもなんか・・・心に余裕が無くて・・・;;


不安と、自分への情けなさと、愚かさとか、
自分に対する不満とか、そういうのが今膨れ上がってきてて。




これから先まだまだ長いのに、だめだなぁ・・・







なので、またしばらく更新は出来ないかもしれません。

たまーに顔を出すこともあるかと思いますが←


就活が終わるまで、もしくは卒研が終わるまでは、どうぞご容赦下さい。





あ、でもアンタッチャブルの番組は録画貯めしてますよwwww

見れてはいないんですけどねorz

でもこの間のIQサプリはガチで就活のせいで見逃しました・・・涙。

たまっちは直前に教えていただいてセェフだったんですが←


次の19日??は絶対忘れないように・・・。。。



まだまだこりずにアンタッチャブル大好きです。

私の最高の癒しにして最高の笑顔を与えてくれる二人。

今のこの大変な時期も、彼らの力をわけてもらいつつ頑張りたいです。



ではでは、またしばらくもぐってきますノシ
2008.11.18 Tuesday 00:10 | comments(5) | - | 
<< お久しぶりです! | main |


[ - ]
2008.11.18 Tuesday 00:10 | - | - | 

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ビー!ビー!ビー! (2009/07/05 6:42 AM)

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
やっちまったなぁ! (2010/01/17 4:46 PM)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
チン型取られちゃったw (2010/02/02 10:11 AM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)