<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

眠いんですけども!



まーた停滞;;ほんとダメすぐる!!!



いやぁでもちょーっとやっぱ大学後半になってくると大変みたいで、
課題も既に結構てんてこ舞いで^^;←
というか今年、来年はこんな感じになっちゃうかなぁって感じです;;
来年もかよ!ってツッコミは受け付けません^^^^
いやぁ、だって仕方ないよね・・・うん・・・



とにかく、それでもちょこちょこ更新はしていくんで!
携帯更新が中心になっちゃうかもですが。




では、久々にチャブ話〜ではなく、いただいていたバトンをば^^^^

ほんと遅くなってもうしわけな・・・!!!スライディング土下座!!!!







まずみほちんにいただいたバトンから!!!




「とめちゃだめだよ!バトン」

タイトルは変えないでください。

○ルール○
.襦璽襪皀灰圈爾靴討ださい。
▲織ぅ肇襪亙僂┐覆い海
絶対に自由にお持ち帰りとかにせずに、指定してやってもらうこと。
ず埜紊房分で質問を考えて、書いてください。(その質問に自分も答えてくださいね。)
ゲ鵑洪佑郎把磴任癸蛙諭
 

〔樵阿蓮

イチノでっす。モモイチでも活動多々。


年齢は?

この間成人を迎えました。


C太呼は?

2月18日!


し豈娵燭蓮

大雑把なO型です^^


スイな芸能人は?

アンタッチャブルで^^^^即答!

他にも芸人さんとか多すぎるのでとりあえず略!

最近は羞恥心とかも好きですね^^^^
かみじくんもつるのくんものくぼくんもwww


Δ修凌佑鵬颪┐襪箸靴燭蕁△泙困覆鵑童世?

チャブに会えたら・・・うー。とりあえず握手を求めちゃうかな、
で、応援してます頑張ってくださいと月並みなことしか言えないかも^^;
ていうか完全にテンパると思^^^^

羞恥心に会えたら何かクイズ出したい(ェ


Ш0貳峅颪い燭た佑?

チャブ!!!


┘泪奪のメニューで好きなメニューは?

べーこんれたすばーがー。かな。


好きな食べ物は?

焼きそば、を筆頭に麺類。
あと辛いもの。

嫌いな食べ物は?

あんこ筆頭に甘いもの。


今一番ほしいものは?

蛙とDBのDVD全部(爆。


理想の身長は?

165欲しかった。


んじゃあ・・・今の身長は?

162センチっす。


これじゃあ理想には届かなくない??((ワラ

まぁあきらめてますからぁ。からぁ、


好きな人はいる?

日々愛に餓えている!
とか言ったら本気でキモイですか爆。

うーん、好きな人を広い意味で考えるなら、いっぱい居る、かな。


阿修凌佑箸藁昌廚??

両思いと信じたいっすねー


韻んばれー!

あざーっす^^


卸いな人とかいる?

そりゃ人間ですし。


海修辰・・・。

まぁそういうもんですよ。


瓦鵑犬礇丱肇鵑鬚泙錣靴討た人のこと好き?

無論大好きほんと大好き!(告白/殴


21 バトンをまわす人は誰??3人以上で!

アンカーってダメ、なんだっけ。

じゃるん太ときろくとチョンコもってってたも^^
あ、強制じゃないよ^^^^



22 今のクラスは好き?

クラスとかねーべから^^


23 今の部活は好き?

サークルも入ってないしなぁ。


24 バトンを回す人の紹介!

るんた→同類^^^^一緒に蛙観た仲だお^^

きろく→同じく同類^^^^今度またどっかの喫茶店で語ろうな^^

ちょんこ→お前いい加減に漫画貸せ^^^^


25 おつかれ!

いえいえ^^^^


26 でもルールに従うためまだバトンは続きます!

りょうかーい


27 あなたにとっての生き甲斐は?

お笑いと、漫画と小説で楽しむことですね、うん。


28 生き甲斐なくなったら辛い??

そりゃ無論。






というわけでしたー^^^^
みほちんあざーっすでしたwwww




続きました蜜子のところからいただいてきた(殴
バトンです^^ヲタク炸裂!!



【男性声優バトン】

 

1st.貴女の一番好きな男性声優さんは?

う・・・今ほんと迷うんだけど・・・

前からほんと好きでたまらないのはうえだゆうじさん!

 

2nd.その声優さんの好きなところは?

声声!もゆる!!!



3rd.その声優さんとの出会いはいつ?

初めて・・・うーいつだろう。
気づいたら好きになってたしなぁ
ただ、声優さんとして意識し始めたのは、るろ剣の左之助かな。

 

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?


うえださんはないですねー悲。

 

5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?


えぇー・・・基本的に皆やってくれちゃってるしなぁ・・・
うえださんてお兄さんでも熱血馬鹿でも似合うから・・・^^


 

6th.その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくらい?

基本0円。

キャラソンとかも買わないからなー
 

7th.ちなみに今月は?

ないっすねー


 

8th.その声優さんにファンレターを送ったことは?

ないない!

  

9th.その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人。

ごめんなさいオーバーします殴。


中田譲治さん→ジョージと呼んでますごめんなさい(土下座
       好きすぎてどうしようもないwwwギロロで止めを刺されました。
       最近洋画のCMナレーターさんとかジョージやっててほんと噴く^^^^w

若本規夫さん→もう悩殺ヴォイスですよ・・・!!!囁かれたらほんと氏ねる^^
       BASARAの信長さまとかほんともえ!!!うつけがぁ!
       一番噴いたのはメカ沢くんだけど^^

大塚明夫さん→アキオと呼んでますごめんなさ(殴
       これまた悩殺ボイス・・・^^^^
       声優さん大塚さん大御所3人とも大好きですけどもwww
       そろもんよ、私は帰ってきたぁあああ!!!(黙れ

中井和哉さん→ゾロでもうノックアウトされました。
       どうめきくんもいいし、銀魂の土方には噴いたけど^^^^
       あとはBASARAの伊達さん。レッツパーリィ!!!

伊藤健太郎さん→たいしょーくんんんんんん!!(とっとこハムタロウ爆。
        いやいや、声が大好きです。
        ブリーチの恋次とか、ヒカルの碁の加賀とか!ドツボストライクでしたおw

杉田智和さん→銀ちゃーんキョンンンンン!!!!
       最近でのストライクはどっちかっていうとキョンかなぁ。
       かめんらいだーとか初めて聞いたときはお前!って思た^^


あとはもう櫻井さんとか吉野さんとか檜山さんとか草尾さんとか・・・!!
キリがないんでストップします(早く自重しろよ





10th.次にまわす人を5人。

これはアンカーで^^^^

もちろん声優スキー様は是非是非お持ちかえってくださいませwww





やべー声優さんバトンでヲタク度がモロバレしそうだ^^^^


まぁ、とにかく私は末期のヲタクって事です。(お前・・・









チャブの話題も!!!無論!


柴っちょがブログ、アメブロに行きましたね〜^^^^

なんというか、あの手作り感が漂ってたライブドアじゃなくなっちゃったのはちょっと寂しいです^^。
あれこそ柴ッちょの機械苦手感がぷんぷんしてたし、
だからこそネタっぽくなってた気もするし。

まぁ、でもアメブロの方が管理が行き渡ってるから初心者である柴にはいいのかな^^
使いやすさだとどうなんだろう、アメブロは使ったことあるけどライブドアないからわかんないや^^^^


今のアメブロ1位といえば、いまや馬鹿アイドル上地くん^^^^
私も時間があればちょこちょこチェックしてますよ〜ww
これからも上を目指して、柴には頑張ってもらいたいですねwww
無論、私も出来る限りチェックしていきますよ〜www





あと今週のウマ倶楽部とか録画はしてあるんですがまだ見てないんですよね涙。。。

大学が忙しいとなかなか見る時間が・・・!!!


連休中に全部見れるといいけどなぁ・・・・。。。ボソリン。




2008.04.18 Friday 00:55 | comments(0) | - | 

まきまき!


ついさっき、ようつべに上がってたブルブルの新番組、

アンタッチャブルのマキマキでやってみよう

を見てました^^^^




やばい楽しすぎる・・・!!!!!!!!!


ていうかゲストが最高すぎた^^^^

なんてリチャホを彷彿させる面子・・・・!!!!
逆に間のまきちゃんがかわいそうだと一瞬思ってしまったほど(お前
いやでも面白い・・・ww
皆仲良さそうだし、楽しそうだし・・・!!!いいなぁ!

あの4人のほぼ同期組み、ほんと大好きです。
4人でコント番組とか持ってくれないかなぁ・・・!^∀^w

ていうかリチャホがまた見たくなっちゃうよなぁ・・・・!!!!









リチャホ本気でSP番組でも良いから復活してくれないかなぁ・・・

切にそう思う。
この間の山の下衆さんモドキの時もすっごく思ったけど。。。


2008.04.14 Monday 00:21 | comments(0) | - | 

もう終わた^^^^

ほんとにもう帰るだけとか無いわ〜…(;´д⊂)


しかも電車来ないし
暇なんでまたブログ更新^^^^
しすぎとか気にしない



そしてすっかり蛙の時間過ぎてたし^^
前みたいに夕方やってくれればいいのになぁ…
まぁお子ちゃまアニメだから仕方ないのかな…
漫画はエースだからそんなことないと思うんだけど。
所々のネタはかなり古いし^^^^

来週は頑張って見ようっと。





さ〜帰ったら課題やらなきゃ(涙)
2008.04.12 Saturday 10:44 | comments(0) | - | 

土曜出勤

めんどくせ〜^^



というわけで今日は大学。
健康診断。


本気で嫌だ…
すっげ帰りたい…。



しかも昨日虎ノ門、リアルタイムでバッチリ見ちゃったもんだから余計に眠いです←


ついでに録画してた芸能かがく部も深夜に見ちゃって…(^∀^;)




いや〜しかしどちらも面白かったです^^^^

かがく部に関しては柴がガチでパンダP^^^^
まじ最高すぐるwwww

他のみんなは真面目なオーラかなり出てるのに柴だけ異質( ´艸`)


リチャホファンとしてはたまりませんでした^∀^
そしてさりげなくひとりさんと竹山さんもいたのが嬉しかった☆

つかほんとチャブってどっちも適当だよなぁ…wwww

骨伝導の可愛さを力説する柴っちょ最高でした…!!

進化の説明もわかりやすかったし!
ブログに書いてあった事も言ってたし…www







虎ノ門は今回も新企画。
チャブの司会よかったです☆

二人揃わないポーズとか^^^^


内容も嫌いじゃなかったです。
今度はジャンプで連載してた漫画とか音楽関連の問題も見たいですo(≧∀≦)o


来週のキレ芸?も楽しみです!竹山さんは絶対だよな〜
あわよくば柴も見たい!

ブチギレ漫才と呼ばれた柴のべらんめぇが聞きたい^^^^
2008.04.12 Saturday 08:42 | comments(0) | - | 

まさかの^^^^



いや、もしかしたらとは思ってたけど、


羞恥心、オリコン1位獲っちゃった^^^^^^


うわすげぇ!!!!!




いやいや、獲るかもとは思ってたけど。
でも浜崎とか居るわけだし、
まぁ3位ぐらいかなぁとか思ってた!

いやしかし凄い。






こうなると本気で次もありえるんじゃないんですかと思ってみる。

俳優、かつ昭和アイドル(?)!

2008.04.11 Friday 13:17 | comments(0) | - | 

スパーキンならぬショッキン!




買ったばかりの携帯を落とした・・・・




早速キズが・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!orz






自分の間抜けさがほんと救えない。

買ってまだ1週間しかたってないのに・・・!!!!



でもまだ画面じゃなくてよかったぁああああああ
スライド式本気で怖い・・・



でもほんと悲しい



あああああキズが・・・コンクリートが憎いぃいいい


いやでも自分の間抜けさが本気で憎い・・・



自転車乗っててポケットから落ちたあのときの感じ!
コンクリに落ちて聞こえたあの音!!!!



ああああ忘れない・・・ごめんよマイ携帯・・・


















とまぁ、大げさでごめんなさい^^;;;

いやでもやっぱ最初はショックなものです。
金も結構かかってるもんで・・・;;;汗汗汗



もう気をつけないとなー

最低2年はもたせたいし。











あ、ロンハー見ました!(いきなり話題変。



山は一時期言ってた3Kのうち2K、プッシュしてましたね〜
確か、カレー、カツ、からあげだったような記憶だったんですが。


柴は予想通りの焼きそばプッシュ^^^^
ていうか意外に寿司が入ってなかったのに驚き。



結局カレーに決まったわけですが、
いやはや、まさかの焼きそばの奮起に私個人もビックリです。

ちなみに私の好きな食べ物ベスト5は、


焼きそば、オムライス、パスタ、ラーメン、寿司

ですね^^^^

基本麺類が好きなので、次点にうどん、そばあたりがものすごい僅差に居ます^^


そして焼きそば。
本当に大好きなんですよねーあーあの映像は目に毒だほんと焼きそば食べたい・・・。
さくらえびが入ってるのは食べたことがないんですが^^



考えてみれば全然肉類がないなぁ・・・好きなんだけど。
意外とこういう風に上げると肉類が入らないのが自分で勝手に意外です^^






あとはこの間やってた科学部が早く見たいなー

今週の土日の深夜あたりになりそうかな・・・

2008.04.08 Tuesday 23:30 | comments(0) | - | 

蛙熱〜^^



蛙映画を観てきたせいでしょうか。



蛙熱がなんかものすごい再来してます^^^^
本当はアニメ始まった当初にものすっごくはまってたんですが、
少し落ち着いてきてたてたんで・・・


映画の力は強し。




アニメも久々に見ました。

5周年1発目。

休日なのに忘れずに頑張った・・・!(オマエ


オープニングのぶっ飛びブリにビックリせずにはいられません^^^^
まさかエンディング共々蛙連中が歌ってるなんて・・・www
可愛いけど歌詞がめちゃくちゃ過ぎて覚えられる自信がありません^^
まぁ普通にカラオケじゃ歌えないけどね〜マニアックすぎて。
同類友と行ったときにでもとは企んでますが(ヲタク帰れ


しょうがないヲタクなんですもの。


エンディングはエンディングで可愛かったです。
やっぱ蛙は可愛いです。5匹皆欲しいぐらい。



来週も頑張るかな・・・

って来週は土曜日大学あるんだった・・・orz


ああああああこういうときこそワンセグ・・・!
しかし大学で蛙観るなんてそんな羞恥ぷれい・・・!!!!!(落ち着け



・・・隠れてどうにか頑張るかな・・・(ェ










そして明日は科学部ですね!(いきなり

しばっちょはうわさによるとカバ関連らしいんで楽しみです^^^^




今日はこの後録画した虎ノ門見るんだい^^^^

2008.04.06 Sunday 23:34 | comments(0) | - | 

つるのくん好きだなー。



ていうか羞恥心の3人大好きです。


なんか、馬鹿なんだけど、別にわざとやってる感じがしなくて。

いや、わざと馬鹿をするのも好きなんですけど。
お笑い好きですから。


でもなんか、彼らにはすっごい真面目さというか、真剣さを感じるんですよね^^
お笑い芸人が、皆を笑わすために、そこに真剣さがあって、
楽しんでやってるな〜っていう感じだとすれば、
彼らは真剣に真面目にしてるけど馬鹿、みたいな。
そこが可愛くて仕方がありません^^(帰れ


いやーほんと好き。
CDは多分買わないけど^^;;;
お金ないんだもの・・・そこまで走れない・・・

まぁレンタル出ればいいなぁみたいな・・・うーん^^;




あ、ミッドナイトQさま見ました^^

企画としては微妙だったかなぁ・・・
まぁゴールデンでは絶対出来ないだろうなっていう印象。(辛口殴


どうせならチームで競うとかにしてもらったほうが良かったかなぁとか。
いやでも面白かったけど。
山のあのよろけ具合マジ最高でしたW
柴っちょは病み上がりなのにホントに凄いなぁと関心・・・!
ていうか無茶してないかちょいと心配にもなりつつ^^;




あと昨日のシカマンも面白かった!
今のコーナーも皆面白いし!!!
シバッシュヤマッシュ楽しすぎるww

ていうか吹き替え短!!!!爆笑




さーそしてあと今日は虎ノ門〜www

2008.04.05 Saturday 01:08 | comments(0) | - | 

no title

大学が始まりました〜
今オリエンテーション受けてます。
…ガイダンスかな?(どっち


なんにしても暇…( ̄。 ̄)y-〜(爆



なんしても4年で死んでも卒業したいんで、
今期も頑張りまふ^^^^



そして今日は深夜Qさまだ〜wwwwwww(お前…


いやだってすごく楽しみなんですもの^^^^


運動してるチャブが見れる…!!!


あと今日から虎の門復活www

録画するぞ〜^^^^^^
2008.04.04 Friday 15:11 | comments(0) | - | 

ケータイ変えました^^

人生2代目のケータイさんです
ぶっちゃけ本気でまだ使いにくい^^^^^^

まぁしかたないんですがヽ(´ー`)ノ



つか4月になっちゃいましたね〜(~_~;)
大学は4日からです。

それまでに早起き慣れしとかないと…〜〜(m´Д`)m
2008.04.02 Wednesday 01:18 | comments(2) | - | 
<< | 2 / 11 PAGES | >>