<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

弱い。。。



またまた体調崩しました・・・orz



マジ最近自分の体が弱すぎて嫌になります。
睡眠不足が原因なのはわかりきってるんですが、
だからって課題のせいなんでやらないわけにはいかないし
どうにもならないよなぁなんて思いつつ。


この連休、親に言われてずっと寝てました。
寝かされてました。


おかげで課題が激ヤバス・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日、大学休んで課題に取り組もうと思います。

マジシャレにならんぜよ・・・!!!!




あああああ


とりあえず早くこのずるっずるの鼻をどうにかしたい。。。(汚。

2007.11.18 Sunday 20:36 | comments(4) | - | 

駄目人間。



と書いてイチノと読みます。

はい、駄目人間イチノ。




更新がんばらなきゃなんて記事の後にこんなに書くのストップとかマジ・・・

ないわー俺ないわー;;;


いや、やっぱりちょろーっと課題の忙しさが・・・;;

こうなると12月中旬まで微妙に更新率がダダ下がりしそうです(殴

ミクシも全然更新できてないしなぁ・・・
たまには生存報告として書かないと、うん。


チャブのテレビも見れてないんですよねぇ・・・涙
実を言うと、先週のもしツアとか、正直しんどいらへんも見れてません泣・・・
ああああああチャブ不足。。。

とか言いつつ、パソコンでの課題なんで、耳にはいつでもシカマンポドキャス流してるんですが(最悪だコイツ

ただやっぱ映像で見たいよ・・焼き付けたいよこの目に・・・(もはや病気。

トークライブDVDとかもう何回見たかわかんないし・・・(ェ
ところどころだけ見るみたいだったらマジで軽く数十回は見てる・・・
というか、聞いてる??
流石に見てると課題が出来ないので、パソコンで流しながら、映像は見ないというか。


Qさまも見れてないしなぁ〜
柴のプレスタ初登場。

・・・って書くと寂しいな、レギュラーなのに。
今の流れ、大嫌いだ・マジで。(本音。

久々にプレゼンが見たい。。。



一応、全然チャブ見れて無いんですけど、録画は全部逃してない、筈です。
確認してないから、チャンネル予約間違いとかしてなければ・・・(ガタブル

今日は「した」ですねwww
無論録画で見れはしませんが(涙。


あ、そういや昨日のしんどいってチャブ出たんですかね??
見れなかったんで一応録画したんですが。



1時45分から建築の授業ー・・・。。。

ああああでもこれさえ終われば今日はシカマン!!!

が、がんがる!!!
2007.11.15 Thursday 13:13 | comments(0) | - | 

今いちばんやりたいこと



そりゃもうアンタッチャブルのトークライブ予約してたの取りに・・・



ですよもう。

眠くて仕方ないけど。

寝たいっていうよりもそれが上。

ただ今日も雨が降っててちょっとどうしようという感覚。

お天道様ぁあああああああ!!!!



というわけで。



中間終了ー!!!

いえーい!どんどんぱふぱふ!!

終わったよようやく!!!
今日3つもテストがあって死にそうだった!!!
好きな先生の授業を3つ取ってたら、全部同じ日にテストまとめてきたって言う先生のすんばらしいまとめ方に凄く涙したぜちくしょう!!!

いや、でもとにかく終わってよかった・・・

これで今週、来週あたりまでは少しのんびり出来そうです。

その後は建築の最終課題が・・・

次は美術館です。
美術館ー

前回のオフィスとは違って、逆になんか自由感がでかくて逆に困りそうな予感www



ってそれは今はいい。


とにかくチャブのDVDを取りに行きたいってことです・・・涙。。。




あ、昨日のシカマン。

徹夜してたんで聞いてました。

やっぱり話題は弟さんでしたねーwwww
二人で応援駆けつけちゃえー!!!!と思ってた勉強してなかった愚か者。(殴

ただ後半は流石に意識が朦朧としてました・・・;;死。

いや実は、昨日は都会の美術館に美術館見学に行かされまして^^;;;

相当疲れてたのに徹夜しようとした自分がバカでしたー
したけど。


まぁなんにしても終わったんで、今日はゆっくりするぞー!!

雨止みさえすればDVD取りに行くぞぉおおおお!!

2007.11.02 Friday 15:35 | comments(3) | - | 

終わったぜバチコーイ!!!



建築の第一課題のプレゼンまでようやっと終わったぜぇえええ!!!!


更新もコッチもミクシも完全ストップしててすみませぬ;;;
コメ返しもこれからやらせていただきますゆえに!!!!



しかし本気で間に合ってよかった…
4日徹夜したんでマジぎりぎりでした…
大体時間が短すぎるんだよ教授のばかやろー。。。



まあいいや。

今日家帰ってから、昨日のV6とかシカマンSPとかの感想書きなぐるぜ!!!

2007.10.19 Friday 11:46 | comments(2) | - | 

なんか・・・


体調を崩したくさいです…

大学の文化祭に無理して行ったせいか、、
余計悪化したくせぇ。


こんちくしょうめ
課題もいろいろあんのになぁ。。。


とりあえず、明日も休みなんで、
どうにか直したい。

2007.10.09 Tuesday 01:00 | comments(0) | - | 

学園祭で



大学の学園祭行ってきました。

ぶっちゃけ、狙いはお笑いライブだけです^^^^bbb


だって仕方ないじゃないか!!!!
時間もないし…。。。



今回は出場者少なめでした。
とりあえず有名どころでは、バナナマンとクワバタオハラかな???


皆さん面白かったですが、
とにかくバナナマンはずば抜けてました。
途中私、なき笑いwwwwww
本当に面白かった。
設楽さん、日村さん最高wwwwww

よかったわーwww
また見たい。
というか、また来て欲しいなぁ^^^^



最後の抽選会が外れてマジ哀しい…
当たれば握手できたのに…ちっきしょーwww

2007.10.08 Monday 01:44 | comments(2) | - | 

課題が・・・



リアルに終わらねぇええええ涙涙涙。。。


ちょ、マジヤバス^^

一番落としちゃまずい単位のが一番危ないってまずよね!
もう笑うしかねえwww
ていうかマジで課題のやる時間が少なすぎるwwww




そういや、今日は黄金伝説3時間SPっすねーww

よゐことタカトシとチュートかぁ…
チュートは久々だから楽しみだなぁwww
よゐこは有野さんが出るというのでマッハでウハウハしてますwww


ただ3時間は絶対見れない…。。。
録画も…いや、どうにかするか…。。。
一応、チャブも出るしな…【←重要。

2007.10.04 Thursday 13:32 | comments(2) | - | 

季節の変わり目のばかやろー。



完全に鼻がノックアウトだぜこんちくしょう^^

あー鼻がフルズッコなんですが。(汚。


本当に、季節の変わり目に激しく弱いです・・・涙。
いやいや、致し方ないとは言え、でもそれにしたって寒くなりすぎ;;;
いきなりかよ!!!みたいなね。

つい最近30度超えてませんでしたっけ。。。マジないわー。。。



明日はQさまですね。
今日も昼にやってました!!!

いやぁなつかすぃ!!!!
そしてやっぱ好きだなぁQさま!!!

悪いけれど、やっぱり私はかつてのQさまが大好きです。
…スタディも嫌いではないんだけど、レギュラー陣が見れないんだもの!!!

…いっそ、レギュラーでスタディできるように、勉強会みたいな企画できないかな…
あ、そうするとめちゃイケと似てきちゃうか…。
まぁ、プレゼンには一切ならないけどね!!!!爆。
あ、でも誰が一番出来なかったか予想とかしてもらうのも楽しそうな気が…
無理かな…


想像で話していても仕方ないっすよね。
明日の解散ドッキリはとにかく楽しみです^^
久々のレギュラープレゼン凄く楽しみ!!!!!!!

2007.10.01 Monday 02:55 | comments(0) | - | 

疲れました^^



お墓参りに行ってまいりました。


お墓近くのお寺に、猫が凄く沢山いて遊んだりしつつ、【↓記事にて^^
力仕事もしてきたんで疲れましたー。

そのくせ猫じゃらし見つけて猫と遊んでるんだから子供丸出しです^^^^



その後、母親と二人で大学の課題に必要なものを買いに寄り道寄り道。

模型作るための道具買ったら財布から3人ののぐっちゃんが消えました^^【友達か貴様。
ああああマイのぐっちゃん…!!!!

いっそゆきっちゃんになって帰ってきたらいいのに。。。



そんなこんなで今日昼間にやっていたであろう、うちくる?!をまだ見てません!!
ぶっちゃけ昨日のアンタッチャブル司会の昼番組(タイトル忘れた/殴)もまだ見てない!!!

あああああ早く見たいよぉおお。。。泣。



今日クロノス見てから、見ようと思います^^(ド深夜ですが★

2007.09.23 Sunday 22:16 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |