<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.18 Tuesday  | - | - | 

ついに・・・!!!




明日ですね!!!


柴っちょに関する重大発表!!!
SPWも本当に楽しみだし!!!!




ああああああ今からもうすでにそわそわしてる・・・!!!!


2008.02.20 Wednesday 22:44 | comments(2) | - | 

あぁもういっそ。



またとめまくりな気が^^;殴


ああああ早くアンタッチャブル見たいなぁ・・・



とかいいながら、先週、初めてシカマンを完全に聞き逃しました。

言い訳をすれば、その後日にディズニーシーに行くため、準備で早く寝かされたのが理由。
あと大学がないから曜日感覚が狂ってるのも確か。

・・・気が付いたのは次の日でした。
もう自分が本気で嫌になった・・・
なんで忘れるかなぁ・・・orz

それでなくても今ものすっごいチャブ不足なのに。。。



ディズニーシーは楽しかったです。
久々に家族と行ったので。
シーはなんだかんだで2度目でした。

最初行ったときは絶叫形中心だったんですが、
今回は家族と行ったんでショー中心^^
それはそれで楽しかった。
前回はショーなんてまったく見なかったしなぁ・・・^^^^



この後はようやっと今週のぽどきゃすを聞こうと思います。
最近親父がパソのっとっててなかなか聞けない涙。。。
2008.02.03 Sunday 23:14 | comments(2) | - | 

なんかw



トータルテンボスの大村さんのブログに、
柴田さんのことがちょろっと書かれていました。

ていうかかっこいいなぁ柴っちょ・・・^^w
本当に何人もの人たちに電話してるんだな、とか思ったり。
凄いよ、ほんと。いろんな意味で凄い。


なんか、いうことがしばっちょらしいなぁとか思ったけど、
やっぱりまだ入院してるんだなぁと寂しさも覚えつつ・・・

うわさでは、この間あった地方のライブで、
山が「間に合うか間に合わないかぐらいで来れなかった」と話していたらしいんだけど・・・
まぁ、それはお客様の建前かなぁとも思っちゃったり。
何にしても十分に休んで早く回復してくれることを祈りつつ。。。




あ、そうそう。

ヤッターマンの実写、ドロンジョ一家の配役が決まりましたね。

トンズラーとボヤッキーは凄く似合ってると思うだけに、
やっぱりドロンジョ様のショックが否めない・・・orz
なんでそこはイメージで選んでるのにドロンジョは・・・???
・・・いや、それは演技を見てから言うべきなんだろうけどね。
本当はすごくばっちりだったりして・・・
・・・想像に難いけど・・・^^;;

アニメもなんか曲でいろいろ問題になってるみたいだし、
なんかファンとしては複雑だなぁ・・・
アニメ第1話は一応録画してはあるんだけどまだ見てないっていう・・・(殴

大学がひと段落したら見るさ・・・えぇ。。。

2008.01.16 Wednesday 10:15 | comments(2) | - | 

今日と言う日に感謝を。




山崎さん誕生日おめでとうございます!!!!


32歳です。
ほんとうにおめでたい。


今は本当に辛いと思うけど、
柴田さんの退院まで、がんばって欲しい。

いつまでも、あなたのことを応援しています。


がんばって山崎さん!!
おめでとう山崎さん!!!

2008.01.14 Monday 23:57 | comments(2) | - | 

黄金伝説を見た。



すごかった。

なんかもう、すごかったという言葉が何よりだと思う。


柴田さん、あなたはすごすぎる。
運動神経良すぎでしょ。
ほんと芸人1なんじゃないかと思ってしまう。


面白かった。
面白かったけど、

柴田さんの今の現状を知ってる成果、
なんちゅーかほんと無理してんじゃないのという感情が大きくて、
無理しないでよぉおおおと思ってしまっていました。




今度リベンジはぜひともしてもらいたい。
思うと同時に、
もう無理はしないで欲しいとか、
そんなことを思ってしまう自分。
なんつーか、自分勝手だなあと自分でも思いました。



山もがんばってましたね〜
自然薯はでかかった。
いや、あれもある意味伝説っしょ。うん。






そして今日はシカマン。
総集編だそうですね。

柴田さん、早く復活してくれないかな・・・
じっくり治して欲しいんだけど(またしても矛盾。



つか、1月もかなり出演多いんですよね、チャブ。

・・・あのうちのどれだけに、柴田さんを見ることが出来るんだろうって、
思ってしまう自分。
どの番組だけ、二人が並んでいるところが見られるんだろうって、


・・・あー暗いなぁ自分・・・







柴田さんを見るたびに安心して、嬉しくて面白くて喜んで、
見終わってから、ああ・・・大丈夫かなって不安になるサイクル。



二人の並んでいる姿を生で見たときに、この不安が本当になくなるような気がします。



柴田さんの病気が、早く治ることを祈って。
山崎さんがその間、がんばってと応援しながら。



次は29日のすべらない話か。
もともと山崎さんだけの出演なんで、ただ笑って見れそうです^^^^

2007.12.27 Thursday 23:47 | comments(3) | - | 

伊集院さん大好きだww



昨日の深夜の馬鹿力でのトークだったんですが、


伊集院さん、柴田さんのお見舞いに行ったそうです。
なんでも、2週間前のシカマンで知ったらしく・・・。

で、奥様とお見舞いに行ったら、なんかガッカリするぐらい柴田さん元気だったそうで^^;;;;

なんでも、肝臓の数値はホントに元気がなくなってるはずの数値なのに、
元気すぎてお医者様もビックリというか、すでにさじを投げたくなってるみたいなトークもなさってましたwwww
ちょ、柴らしすぎるwwwwww

あと、ルくなった最初のころに何を食べたのかという話では


ハチ。(黄金伝説!!!


それって、前のケースとかねぇだろ!!なんて伊集院さんもツッコミいれてましたww


そして、世界のAD中山氏も行ったらしいですww
なんだかんだで仲がいいのね・・・^^^^^^^^^


伊集院さんの話によると、柴田さんのお世話をしている看護婦さんの一人に、
ものすごい美人の方がいるらしく(中山氏も同感してました^^
その看護婦さんに会いにまた行くとwww



いやー面白かった馬鹿力ww

ていうかそんなに元気なのか柴・・・と思ってしまうww



なんかハチが原因だったんだろーとか言われてたりしてましたが、
それもさらりと伊集院さんの言葉で否定してくれてた感じを得ました。
まぁ、嫌いだからストレスというか疲労がたまったという点では、あながち否定できないんでしょうが・・・;;

でも、ね^^w

もちろん、無理はしてほしくないんですけど。
でもいろいろ嬉しかったんでwww



テスト勉強しながら暇つぶしに聞いててよかったーww

2007.12.18 Tuesday 11:51 | comments(3) | - | 

うー!!


くりぃむなんとか見ながら失礼!!


今回のレッドカーペッドは、個人的に好きな人たちがたくさんで嬉しかったですww
全部は見てないんで、録画したやつをあとでちゃんと見直そうと思いますww





そして。

プラン9のゴエさんが無事退院なさったそうです!!!


よかったーーーーー


柴と同時期に、しかも同じ急性肝炎で入院してたから、本当に心配だった。
単独は中止になって、M1も準決勝で、いったんストップしちゃって。
いろいろ、大変だったろうし、悔しかっただろうけど。

本当によかった。

敗者復活にはエントリーなさってるんだろうな、
多分、がんばって退院したんだろうな、。。

敗者復活戦、がんばっていただきたい!!

そして、早くテレビで元気な姿が見たいです^^




そして柴も続いてほしいと、願うばかりです。

年内に退院できるといいなぁ・・・・


もちろん、ゆっくりちゃんと治してはほしいんですけどね^^;;






そして、アンタッチャブルの相方おもてなしツアー見ましたwww

もう、ホントつべ大好きwwwwww




ナチュラルに仲がいい二人にすごく和んだし、
そしてすっごく面白かったwww

ほんと、あの二人っていろいろが正反対で、いい相性なんじゃないかな〜って思いましたww


キー局で、マジ放送してくれないかな・・・!!!!!

2007.12.17 Monday 23:53 | comments(0) | - | 

ようつべ万歳!!!



大好きだようつべ!!!

そしてうp主ありがとうネ申よ・・・!!!!



おもてなしツアーキタコレェエエエエエ!!!




今から課題ほっぽって見てきますwwwwwww

2007.12.17 Monday 00:04 | comments(2) | - | 

久々にやっちった・・・。。。



今日世界で一番受けたい授業、チャブ出てたんじゃん・・・・!!!!!!!!!!!



やっちったぁあああああ、、、、


久々に録画し忘れた・・・
久々にやっちゃった・・・


ていうか携帯のほうのサイトに書いてないんだもの!!!
パソコンで見れないときは携帯のほうでしかチェック入れないのが久々に祟った・・・。。。

ちくしょう・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

2007.12.15 Saturday 22:15 | comments(4) | - | 

今週のシカマン。



えー、バナナマンがゲストでした。


ぶっちゃけ、途中から聞くのやめました^^;;;
課題が忙しかったっていうのもあり、
山があたふたしすぎてたのがちょーっとかわいそうだったっていうのもあり・・・
録音はしてますけどね^^

バナナマンには感謝感謝なんですが、
ちょーっと、なんていうんだろう、柴田さんいなくて、設楽さんの無茶振りを止められる人がいなかった気が・・・^^;;
柴田さんいたら、どうなってたんだろうとか、考えるだけむなしいだけなんですけど;;

いや、柴田さんいたら悪乗りしてたかもしれないけどね^^;
でも、きっともう少し何か違ってたんじゃないかな。
去年のバナナがきたときはすっごく面白かったんだし。


今度は柴田さんがいるときにまた来てほしいなー。




そしてテキサス。

大好きです^^^^柴田さんとほんとに仲いいんだな〜って思いました。

テキサスさんのブログに、今回のラジオのことを書いてあって。
私なんかは嬉しくてしょうがなかったんだけど。
コメントに、かなり厳しいことを書いてありました。


・・・なんつーか、ひどいなぁ・・・。
別にいいじゃん。助っ人だよ??
お笑い芸人だよ??仲がいいから来てくれてるんだよ??
・・・・柴田さんがそんなこと思うはずもないし、逆に悪いなぁと思ってるだろうし。

・・・別に柴田さんの優しさ利用してるって・・・
何様??とか思っちゃいますよ。
ちょっとイラついたから書いちゃうけど。

柴田さんがすきすぎるのかなんだか知らないけど、
やらせてもらっただけでもありがたいなんて、
そんなことよく言えるよなー。
今、ホントにシカマン的にはピンチで、
助けてくれて、ありがとうってファンは感謝すべきところでしょ。
その代行のことが話題になって、柴田さんが困るの??
話題になったら、シカマンがより知られるってことにもなるんじゃないのか。


ほんと、よくそういうのがいえるなって思います。


ぶっちゃけ、最近テキサスさんのブログ、柴田さんのこと知らせてーってコメントばかり書かれてる人もどうかと思うんですけどね。私。

心配なのはわかるけどさ・・・みたいな。
柴田さんへの応援も、わかるけどさ。
柴田さんへのメッセージをそのまま、テキサスさんのブログに書いてどうすんの??みたいな。

・・・それこそ、柴田さんにがんばってとか、そういうのを伝えてほしいがために、彼を利用してるとしか思えない。。。


・・・なんかほんと愚痴ってゴメンナサイ。。。










あ、そうそう。


建築の課題終わりましたww
プレゼンも終わったぜおーいえ^^^^www

ただまだレポート1つに期末テスト3つ残ってるんですけどねww痛。

さーラストスパートがんばるぜぇええええええwwww

2007.12.15 Saturday 21:09 | comments(1) | - | 
<< | 2 / 5 PAGES | >>